<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お散歩
最近・・・ベリーに朝起こされて、睡眠不足な-kattu-です


室蘭のマリーナーへ散歩に行ってきました

白鳥大橋のすぐ近くにあって、屋台村や室蘭水族館等があります^^
IMG_3559.jpg

他にも散歩させている方が多かったです^^

IMG_3561_20091005131655.jpg

最初から、くんくんさせてくれる子や・・・

IMG_3570.jpg

がんがん迫ってくる子・・・

IMG_3571.jpg

ほんと様々です^^

IMG_3575.jpg

いろんなワンコと仲良くなって、どこに行ってもどんな子に会っても

楽しく遊べる子になって欲しいものです^^

IMG_3589.jpg

お散歩してた、ウサギちゃん
IMG_3592.jpg

ぴょんぴょん跳ねて遊んでました^^

IMG_3582.jpg

うちの子も跳ねてましたけどねw


あっそうそう・・!
ベリーと遊んでて、顔にかじられた傷が痛々しい-kattu-です


だんだん大きくなってくると、激しい遊びが好きになってきますね^^;

いっぱい遊んで、いっぱい寝て、毎日が戦い楽しいですw



先週の連休に義母&義兄家族&うちで、洞爺湖に行って遊んできました^^
IMG_3444.jpg
実は、前の日も洞爺湖に行ってきたので、それも一緒に貼っちゃいますね

お散歩大好きで、一生懸命走ってついてくるのですが・・・
IMG_3462.jpg

ベリーは飛び越せないって・・(笑)

IMG_3464.jpg


湖畔沿いには、公園が多く中に連れて行けます
IMG_3477.jpg

ここには噴水もあって、子供達は大喜び・・^^;

噴水でべちゃべちゃになっちゃって、仕方なくお土産屋さんで「俺、最強」Tシャツ買っちゃいましたw
IMG_3479.jpg


洞爺湖からウィンザーホテルに行く途中にレークヒル・ファームがあります^^

ここは洞爺湖と羊蹄山を望む牧場で、手作りアイスがめっちゃおいしいんですよ~

IMG_3486.jpg

裏手側は牧草地になっていて、自由に遊べます^^

こ~んなにいっぱいウサギがいたり、ヤギがいたりね^^
IMG_3508.jpg

マルチーズのサクラ・ミニチュアダックスのマリン・ベリー
IMG_3492.jpg

3匹お揃いで・・・お洒落・・w

マリン姉さん・・・ついてきます・・・byベリー
IMG_3498.jpg

めっちゃ走り回って気持ちよさそうです

連れてきてほんと良かったw
IMG_3500.jpg

何にでも興味津津
IMG_3535.jpg

外で遊んでいる時はめっちゃいい顔しているのですが・・・

IMG_3551.jpg



家に帰ると・・・・・・・・・




090925_202414.jpg


こんなんですけどね~





カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
