<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ひ・・久しぶりの更新・・!
昨日、やっと結婚式が終わりホッとしてる-kattu-です


いや~この1週間鬼のように忙しかったです><

ただ・・私はもうちょっと続きます

結婚式でカメラマンを頼まれたので、がんばって撮影して来たのですが、

画像をすべてRAWで撮ってきたので、アルバム作る為にまだまだ仕事が

続きます・・・w



家の方も見に行けたり行けなかったりしているのですが、画像は貯まって

いるので、順次UPして行きますね^^;

家の中はと言うと・・・
IMG_4137.jpg

IMG_4139.jpg

下を見ると残念ながら巾木はまだのようです・・


キッチン^^

IMG_4132.jpg
システム

まだ主だった物は付いてはいませんが、イメージ通りのキッチンです^^

きっと数日のうちに取り付けられるのでしょうね^^

別の部屋のあるミニキッチンは、もう取り付けられてました^^

IMG_4133.jpg
システムの間に付いてるチェッカーから入ってくる光がとっても綺麗です^^

IMG_4134.jpg
リビングにあるRですが、結構大きいのでかなりインパクトがあります^^;

IMG_4135.jpg
うちの奥さんが熱望してた土間・・

そんなに大きくはないけど、使い勝手がよさそうです^^

IMG_4143.jpg

・・・・・・!

IMG_4141.jpg

無垢のホワイトパインがひとつひとつ丁寧に貼らさっていきます・・・[emoji:v-405

この無垢の肌触りが忘れられず、最初から決めていた床・・・

めっちゃ楽しみです・・・

IMG_4335.jpg
下駄箱も施工途中でしたが、作られていってます^^

まだ画像があるのですが、さすがにここ何日かの疲れが貯まっているので、

これからお風呂に入ってゆっくりと疲れをとりたいと思います・・・(お銀のように・・・オイ!)





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様。
今晩は。
お疲れ様でした。
お銀のように、、、、ねー。
なるほど、そう来ましたか。ふふふ。でお返しです。奥様の後姿が無いんですねー。
ブッヒオオオオオオオオオオー。
こんばんは。しばらくこちらへ遊びに来られなかった間にお家随分進行していますね~~。kattuさんのお家、すご~く広いですね~~。羨ましい~~!
こんばんは♪
カメラマンお疲れ様でした(*^_^*)
お家のほうはどんどん進んでますね♪
どんどん出来上がって楽しみですね(*^.^*)エヘ
無垢のパイン材、これまためっちゃ味が出てきていいんやろうな!!
それとお勝手の土間いいなぁ、
お勝手にかなりの憧れを持つわたくしです。
引越しの、お手伝いするーおうちいつできていつひっこすの?
戸川先生へ

いつの間にかブログ開設してたんですね~
またひとつ楽しみが増えました^^
折角早寝して少し回復してたのに、今日
買い物に札幌出かけてきましたよ^^
また、バテバテです・・(歳かな・・w)

-------------------------------------
arincororoさん

何とか進んでます^^
最初の頃の遅れを取り戻すかのように
大工さん達ががんばってくれております
何故か私達も鬼のように忙しくなっちゃいましたが・・・^^;

-------------------------------------
なるなるさんへ

何とか無事撮影して来ましたよ^^;
帰って画像チェックしましたが、何とか
良い写真が撮れました^^
家の方は問題なく進んでいて楽しいです
ただ、変更箇所もあるので、追加がいくら
来るか心配ですが・・^^;

------------------------------------
クラリスさんへ

無垢のパイン、肌触りが凄く気持ちいいです
きっと、いい味醸し出すような気が・・w
勝手口の土間、出来てみると凄く使いやすそうです
勝手口出た後も階段作って貰ったので、ゴミだしなども楽そうです^^

--------------------------------------
fu-kaへ

fu-ka~引越しはまだ先なのさ^^;
予定では4月中旬に完成予定だけど、引越しは末かな~
日程決まったら教えるね~^^/
いつでも遊びに来るんだぞ~
春はなにかと行事が多くて忙しいですよね(><)
うちのカツオも同僚の結婚式に行ったきり朝まで帰ってきませんでした・・・・(呪)

おうちも着々と進んでいるようで楽しみですね☆
我が家のパインフロア、もはや日に焼けてきましたよ♪
お疲れ様です~
無垢のパインはすごく気持ち良いですよね♪
冬場でもスリッパ履かない事が多いです。
我が家の床はあちこち隙間が出来ちゃって
鳥さんの餌がよく挟まってま~す(TT)
やっぱ、パイン、いいなあ~!
うちも、どこかに、パイン使えばよかった・・・

忙しくて、体壊さないようにw
ミユさんへ

もう忙しくて泣きそうになりましたw
カツオ旦那さん、朝まで飲んじゃったんですね(笑)
パインフロア色が変わるって聞いてた^^
でも、いい味がでるかもね^^

--------------------------------------
momoさんへ

絶対気持ちいいですよね~
ただ、ホワイトパインなんで子供が汚しちゃうかちょい心配なんですw
鳥の餌・・w
きっとうちもそうなるんでしょうね^^;
新しい家は吹き抜けがあるので、うちのオカメちゃんをカゴから出しちゃうと、カゴに帰ってくれるか心配ですToT
momoさ~ん、何かいいアイデアありませんか~(困ってますw)

------------------------------------
myuママさんへ

部屋の明るさを考えてホワイトパインにしました、貼っている状態と明るさを見たらイメージ通りでよかったです^^
何とか一段落ついたので、少しゆっくりしようと思ってます~^^/
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
