<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
悲惨な光景・・・
そろそろ家の片付けをしなきゃいけないと思ってる-kattu-です



先週土曜日、の2人で家を見に行ってきました

はいつも2Fには上れず(階段がない為)、1Fだけ見ていたのですが、

どうしても2Fが見たくてしょうがありませんでした・・・

うずうずしていたので、脚立の途中まで上がらせてあげたのですが、


その時・・・・!


2Fで作業していた大工さんの一人が、に声を掛けてくれました

「2Fが見たいのかい?」

息子の顔は・・・・一気に嬉しそうに

大工さんが上から押さえてくれて、無事上りました^^

今まで我が家では私しか2Fに上った事が無く、どうしても2Fに上ってみたかった

2Fに上がった途端あっちうろうろ、こっちうろうろ、僕の部屋はどこ?って

はしゃいでました^^



その頃、大工さんは・・・


2Fのある部屋で↓
IMG_4123.jpg
フローリング貼ってました

2Fを担当している大工さんは2人いるのですが、1人は・・・↑

オリラジの藤森慎吾似の大工さん・・
PZY2C.jpg


もう1人は・・・
IMG_4124.jpg
Q11ECAL2.jpg
この中に入っていそうな大工さん・・・↑

なかなかいい感じの2人組です^^


1Fの大工さん2人組は・・
38854.jpg
6hjgd
雰囲気がこんな感じの大工さん↑

とっても仲良しな2人です^^


4人ともとっても感じの良い大工さんたちです


さて・・土曜日の日に買い物に行った時・・・

の2人でイオンの食料品で買い物をし終わり

レジで並んで清算をしている

私は、引越しで使うであろうダンボールを取りにいってました・・・

今日はいつもよりかなり大きめなダンボールをGET・・!

無事清算が終わり箱に買った物を詰めてました

詰め終わった箱をカートに載せて、私は別の物を買いに離れたのですが、

カートを押していた異変が・・

買い物が終わりの方へ目をやると・・・

カ・・カートに積んでいたダンボールが、カートの目の前で、ひッくり返ってる・・

買った食料品は箱から飛び出し・・

パックに入ったキムチは飛び散り・・

店員さんはあわててボックスティッシュ片手に「大丈夫ですか~」って声を掛けてました

ぐちゃぐちゃになった「キムチ」をふき取り、店員さんが別の物と交換いたしますねって

やさしい言葉・・・

そこで背後から見ていた小さな知らない子供・・・

「あ~ぁ、あ~ぁ、あ~ぁ」って、を責めてたそうです

やさしい店員さん、ありがと~

取り替えてくれた、キムチは忘れられない味となりました・・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
uuu何ともおかわいそうなことになっていたんですね・・・
でも美味しいキムチになって良かったですね。
1階大工さんの雰囲気、いいですね~~。
何だか背中に哀愁が…(*^_^*)

フローリングが貼ってあるとますます雰囲気違いますねーー。
かなり部屋らしくなりますね。
うちも早くフローリング見たいです。
爆笑www

私、毎回2階あがるけど、迷惑やったんやろうなあ・・・ 
怖いし・・・
娘も、毎回あがるけど・・・
ある日は、1番上までつっかけで、しらないうちに、上がってて、ヒヤヒヤものでしたw
あららら...奥様災難でしたね(TT)
1階と2階の大工さん随分雰囲気ちがうんですねえ(笑)
クラリスさんへ

びっくりしましたよ~戻ったらキムチが散乱してましたから^^;
優しい店員さんでよかったです^^

beboさんへ

でしょう^^
すっごく仲良さそうな2人で、いつも楽しそうに作業されてます
フローリング貼ってくるとほんと部屋らしくなって来ました^^
今度UPしますね~

myuママさんへ

2Fにあがってもいいんだろうけど、ハシゴだし子供だと危ないかなって上らせてなかったんですよ^^;

momoさんへ

そうなんですよ^^
いつも現場見に行くと、「こんちわ~!」
って明るく声を掛けてくれる大工さん達
なんで、面白いですよ~


キャ~!!!
じゃあ私、2階にお邪魔していいですか~?
1階はいいや。 ←こら

chocoさんへ

1Fですね・・予約しておきます
( ̄ー ̄)ニヤリッ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
