<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
忙しかった~
今週はやる事が多くて忙しかったです^^;



来週親戚の子の結婚式があります

結婚式で使うプロフィールの表紙をPCでぽちぽち作っております

毎年の年賀状もそうなのですが、アイデア担当の・・・

そのアイデアを元に毎年四苦八苦しながら作ってる・・・

結構いいコンビだと思います・・

今回も、プロフィールのアイデアはうちの・・

あと1週間しかないので、何とか仕上げたいと思ってます・・・



仕事で長万部にいってきましたよ・・・↓
IMG_4111.jpg


仕事とは言え折角長万部に行ったのですから、かに弁当でも食べたいなって

思っていたのですが、道路が混んでいた為、仕事時間がギリギリになってしまい

食べる時間がありませんでした・・・Orz

終わった後に食べに行こうと思っても・・・

長万部かに市場は反対方向・・・

仕方なく、帰りに寄ったコンビニで済ませちゃいました・・・



さて・・家の方はと言うと・・・

IMG_4115.jpg

もう1Fの部屋はもうフローリング貼り終ってました・・・Orz

ここは、掃除もし易いようにメンテフリーのフローリングにしてあります



キッチンに向かうと・・・!

IMG_4117.jpg

システムキッチン・・・届いてました

色々見ていると、換気扇や食洗器も・・・

なんか嬉しいですね


IMG_4105.jpg

うちの奥さんは・・・なにやらチェック中・・・



近々届く物で楽しみな物・・・

NETでサラウンドSP用に購入したBELDENのSPケーブル・・

実はコレ欲しかったんですよ^^

フロント・センターも型番は違うけどBELDENです

こっちは今月札幌に出るので、大阪屋さんで購入予定です^^

2F寝室用に壁掛けブラケットも購入しなきゃいけないので、

そろそろ注文しとこうかな・・・・^^



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



Secret
(非公開コメント受付中)

おしゃまんべ!!
そんなところに、普通に行けるなんて!!
うらやましい~~~!!
テレビとかでしか、聞いた事ない場所やし!!

うちも、フローリング、貼ってました!
まだまだ忙しいですね^^
がんばりましょ~!
myuママさんへ

普通に行けるんです^^;
高速乗れば1時間ちょっとなんですが、
ETC割引時間外だったので、途中まで
下(国道)使っていきましたよ^^;
かには残念でしたが、仕方ありませんね><
北海道のスーパーは、普通に生きている
毛蟹が売っていて、家庭の鍋で茹でて
食べるんですよ~^^/
茹でてあるのも売ってますけどね・・・w
お互いにがんばろうね~^^/
さすが北海道!!食べ物は本当においしいものばかりですよね!!
去年は初めて礼文島と利尻島に行きました。
も~~ウニが最高においしかったです!!
新鮮な海産物が豊富な北海道に住んでる-kattu-さんが本当に羨ましいなぁ~。

着々と出来上がっていますね!
うちもこれから内部の変化が気になります。
キッチンいよいよ届いたんですね。
早く見たいなぁ~。
beboさんへ

利尻、礼文はウニが美味しいですね^^
お寿司屋さんでも(回転寿司ね)マグロの解体や、その場で捌いた魚介類なんかがあるので美味しいですよ^^

システムキッチンも届いて床貼ってる最中なので、楽しみでしょうがありません
beboさんの所もそろそろ内部ですね~
楽しみですよね^^
私はジンギスカンが食べたい
こっちではなかなか売ってないので
ダイエーでお肉の日の安売りで買い占めています・・・
クラリスさんへ

返事遅くなってごめんなさい><
中々忙しくてブログもかけません^^;
北海道と言えばジンギスカンですね~
クラリスさんの所では、ラム・マトンあまり
売ってないのかな?
そーいえば、転勤で本州に行ったかたが
ジンギスカン食いて~って前言ってたっけ
^^;

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
