<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
木工事 45日目・・・^^/
やっと暖かくなって来たと思ったら、昨日からの寒さで外に出たくありません・・・

でも、仕事があるので仕方ありませんね^^;



今日はで見に行きました・・・


外は・・・・

IMG_4097.jpg

こんな寒さの中、仕事をしておりました・・・

IMG_4089.jpg

ご苦労さまです></


こんにちは~って中に入ると・・・

IMG_4090.jpg

玄関回りで使うアレですね・・・

楽しみです・・^^

どんどん進んで、キッチン辺りに来ると・・・

IMG_4083.jpg
・・・・・・・!
IMG_4082.jpg

ガラスブロック来てました~^^/

丁度やってる最中だったので・・・

IMG_4081.jpg

絶対付けたかったチェカーのガラスブロック・・・

やっぱりかわいいです・・^^



色々眺めていると、1F部分のシャワールームのユニット入っていたので、サービスショト




IMG_4094.jpg
おちゃらけてます・・・



の撮らせてって言うので、カメラを渡すと・・・




IMG_4096.jpg
・・・・・・何も言えません・・・


載せたくないけど、載せなさいって命令が・・・・




学校から帰って来たら、すぐに給食袋を出すと言う我が家の掟を破ると、

自分で洗わなくてはいけません・・・



先日、その掟を破った・・・



朝、いそいそと自分で洗っていました・・・・・



洗い終わった後・・・



少ししてからが見に行ったら・・・



うひゃひゃひゃひゃ~って、大笑い・・



何かと見に行くと・・・・






IMG_40705.jpg


カエル君がチョコンと座っておりました・・・



やるな・・息子よ・・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 息子へ1票・・ 



Secret
(非公開コメント受付中)

ご家族の皆さん、特に奥様のシャワータイムのサービスショットにはわらいました!
お家が出来上がるともっともっと楽しいショットが期待できそうですね。
奥様、カラオケのマイクではありませんよ。kattu様、木工ボンドと同じ姿勢ですが!?
息子さん、狙い通りでガッツポーズしてるかも、、、、。子供って意外と親の真似をして驚かすんですよ。家も大事だけど、もっと僕の事を見ていてよ!!というサインにも見えました。奥様の後姿をみて、振り向かないで○○の人よ。と歌ったのは、すずらんだけでしょうか? 最近、クラリス様のなんとかやん!の言葉がお気に入りの××でした。
息子かわいいw ポチっ!!
ママも可愛いww

ガラスブロック、チェッカーが可愛いのですか!
私はセンスがないため、どれが可愛いか、わかりませんw
なので、監督にまかせましたwww
クラリスさんへ

うちの家族は結構おちゃらけ家族なんですよ~^^;
奥さんと息子は特に・・・w
私と娘は・・・・


すずらんさんへ

>子供って意外と親の真似を・・
きっと、日常を他の人が見てたら笑われちゃうかもしれませんね・・うちの家族・・w
息子の行動はいつも笑わせて貰ってます^^
きっと、自分では笑わせようとしてやって
いないと思うけど(天然?)それがまた面白いんですよ^^
ほんと楽しい毎日です^^/

myuママ

あはは^^;
ガラスブロックって色々な種類とデザインがあるんですよ^^
キッチン周りと子供部屋(壁)に付けたのですが、子供部屋に付けたのは理由があって、中の照明が点いてるかどうか(夜更かし防止)確認の意味もあって付けました^^;
最初、キッチン周りはチェッカーで、子供部屋はたまゆらで行こうと思っていたのですが、子供部屋もチェッカーに変更しました
^^
こんにちはー!!
想像以上に-kattu-さんファミリーは陽気でございますね!!
奥様・・・さすがです!!今度お茶でもどうですか??←ナンパ師
それにしても昨日は寒かったですよね(><)いつになったら春が来るのでしょう・・・ブルブル。
こんばんは☆
奥様にポチ!です♪
乗りの良い奥様ですね、バックをお持ちかと思いましたが、買い物袋でしょうか?
そうだとしたら、現場って感じですよね!?
チェカーのガラスブロック素敵です、早く全貌を見たいです♪
ミユさんへ

なかなか忙しくて返事遅くなっちゃいました
><
うちの家族は、楽しい事が大好きで毎日おちゃらてます・・^^;
うちの奥様からの伝言・・・
「お茶!行く~、どこで待ち合わせにする~^^?」って言ってました・・・(笑)
最近暖かくなってきたと思ったら、一気に寒波が・・
困っちゃいますね^^;
春が待ち遠しいです></

keiさんへ

@@;
さすが、keiさん気がつきましたか^^;
バックではなく、差し入れの缶コーヒーの入ったコンビニ袋です・・(笑)
チェッカーは奥さんのお気に入りなんで、
とっても楽しみなんですよ~^^/


さすがkattuさん夫婦ですね(笑)
ナイスです♪
我が家はもう楽しむというより追い込まれてる状態です^^;
やっぱり珪藻土はやってもらえばよかったです…
チェッカーのガラスブロック素敵ですね♪
ほ、ほしい…
なるなるさんへ

すいません、アホな夫婦で^^;
なるなるさんはやる事が多くて大変ですね
><;
あまり無理しないようにね~
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
