<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
嫁がNETで買った物・・・・!
買い物三昧・・・!

最近、NETや近場のお店で買い物する事が多くなってきました・・・


毎週、土曜日曜と買い物に行く日々・・・


土曜は近場の電気屋さん&雑貨屋さん・・・

日曜はジャスコ行くついでに、某所にあるデコの家を眺めて来ました^^

何件も建っている場所があり、改めて見てみるとデコにして良かったな~って思います


さてさて・・・

現場は・・・・・・・・・・

さすがに日曜の次の日な為、あまり変わっておりませんでした


しか~~~し



IMG_4054.jpg

何個かある内の1個です・・・

ここはリビングにあるニッチなのですが、玄関からリビングに来ると、

真正面に見えるニッチなんです・・・

きっと、ここはかなり目立つはず・・・

IMG_4057.jpg

ニッチには何を飾ろうか楽しみになってきますね^^

IMG_4066.jpg

2階に上って来たので、吹き抜け部分を・・・

吹き抜け中間にも上げ下げ窓があるのですが、ここにある窓は

開ける事はないですね^^;

開けようとしても、ハシゴや脚立が必要になっちゃうしね・・・^^;

IMG_4067.jpg

前回、下から覗いた2Fのお風呂場です


1Fのシャワールームは、まだ設置されていませんでした^^;

きっともうすぐ付きますね^^/



前に画像でUPした照明で1個、変更がありました^^;

洗面の照明ですが、がNETで探していて、

気に入った物を見つけたので買っちゃいました・・・↓

5596-22.jpg

とってもシンプルで可愛いです^^



この照明が届いた週末、届いたほかにも荷物が・・・・







それは私には考えられないもの・・・・・








untitled.jpg

omen_b01.jpg


の母に頼まれて、が注文したもの・・・・!


ひょっとことおかめ・・・


いったい何に使うのでしょうか?義母さん・・・





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ の母に1票を・・ 




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかめえぇぇぇ!!!
仕事中に会社でこっそり見てたので
最後の画像で慌ててウィンドウ最小化しましたよ!
あ~、びっくらした
ニッチいいですね~♪
何を飾ろうかウキウキ妄想しちゃいますね!
特に一個目の画像のニッチがRだし段違いだし、かわゆすぎます!
こんにちは
ニッチに何を飾るか楽しみです。
我が家も玄関入って正面にニッチです。
吹き抜けの窓は良いのですが、やはりこまめに掃除が出来ないのがネックですね。
足場を組まないと無理なので1年毎です。
見た目と実用性のバランスが・・・。
何故?ひょっとこ??謎です、ポチ!
こんにちは^^
「おかめとひょっとこ」もしかして、お引越しのお祝いだったりして^^

kattuさんのお宅は本当に見ごたえがありますね~勉強になります♪
ういも吹き抜け窓があり、やはり掃除のことが気になっていました^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニッチ、うち、階段にしかない・・・
玄関に欲しいって言ったのに、何度も却下されてる・・・

いいなあ・・・

ひょっとこ、どうするかわかったら教えてくださいねwww 気になりますwww
どこかで
慌ててコメントする気になりました。だって、だってなんだもん!! ↑
ニッチいいですねー。 でも気をつけないと適所、の他に、隙間という意味もあるのですよ。 ニッチ作って!いいよ。 隙間だらけでいいのかよー。 相変わらず変な人!?
でございます。先ほどは、誰も現れないだろうと思い名前を出してしまいました。
見ず知らずのあなた様が↓にいるとは驚きましたよ。buhiyoooooooo---.
な~に~??
ひょっとこ&おかめ
私の中から鼓笛隊の行進が聞こえるくらいの騒ぎでしたよ。

お風呂場ブラック系なんですね
格好いい!!
洗面所の照明かわいいですね~~。
どこのものですか??
パソコンコーナーの照明、悩んでいて…なかなかいいのがないんですよね~。
もう頼んであるんですが、なんだか気に入らなくて・・・。
ニッチ、たくさんあっていいですね!!
何を置くか考えるのも楽しいですよね。
ichigoさんへ

驚かせちゃいましたか~^^;
私もびっくりしちゃいましたが・・・w
ニッチに飾るものはきっと、奥さんが考えているのでしょうね^^

keiさんへ
やっぱり吹き抜けの窓の掃除は大変そうですね^^;
脚立かハシゴ用意しなきゃダメっぽいし
頻繁には無理そう・・・

myuママさんへ
ニッチの数はそんなに多くないですよ
ただ、目立つ所(問題ない場所ね)に付けたんです^^
ひょっとこですが、奥さんに聞いて見ました
義母が多趣味な為、若かりし頃の盆踊りから
始まって、社交ダンス・レクダンス・フラダンス・太極拳・・・そして・・!
最近、ひょっとこ踊りにも足を突っ込んでいるそうです・・@@;

すずらんさんへ
あははっ・・(笑)
ニッチは大丈夫な所にしか付けていませんよ~^^
世間は狭いですね~(狭すぎ)^^
いつかポスで会いましょう・・イヒヒ

クラリスさんへ

鼓笛隊の行進って、笑っちゃいました^^
義母にはいつも驚かされてます~
お風呂場は画像では黒っぽく見えますが、
シックなブラウンなんですよ~
結構気に入ってる色なんです^^/


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
