<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
歩いて1分なのに、車で行く私・・・
昨日現場を見にいけなかったので、今日はで見に行ってきました



今日はあいにく天気が悪く雨・・・



道路がぐちゃぐちゃだったので、は愛用の長靴履いて現場へ・・
IMG_4069.jpg
写真撮りたくてわざわざ家の中で履かせました・・・^^;

中に入ると・・・ある物を発見・・!

IMG_4055.jpg

KOHLER社のシンク~

奥さんがKOHLER社のシンクが標準って言うのを聞いて、

ミーレの食洗器とクックフードルも

標準で付くの?って、聞いて、そんな訳ないっしょって

言われたのを思い出します・・


IMG_4060.jpg

一昨日まで途中に足場があったので、上まで見れなかったのですが、足場がなくなった為に

上まで見れました



↑の画像にチラッと写ってた物(気がついたあなたはさすがです・・)・・・・


IMG_4058.jpg

ラスティックビ~ムが届いてました~

たった1日見なかっただけで、どんどん変わっていく我が家・・・

これにはも、テンション上がりっぱなし・・・


う・・上を見ると・・・


IMG_4061.jpg

血管ではありません・・浴槽入ってました~

システムバスはトステムです^^



さらに・・・・・・・・・・・・・




IMG_4062.jpg

リビングのRも作ってました~

結構大きなRだったので、かなり見応えがあります


ワクo(°ー°*o)(o* °ー°)oワク しながら、辺りを見渡すと・・・・








IMG_4065.jpg

大工さんが書いた、イタズラ書き・・・


おちゃめな大工さん・・・  ニヤリ



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 大工さんに1票お願いします 




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

家よりもインパクトのあるブーツ?ですね。
狙い目はバッチリだと思います。
トップライトいい雰囲気です。わたくしはいつになったら皆さん方のようにコメント上手くなるのでしょう!?  ならないよ!!
ほひゃ。 動脈、静脈、山脈は声を出して笑ってしまいました。ん、なになに山脈は?
なかったな。アー、脈がとまりそう、、、。
大工さんいいね。筋肉マン?または?
最後まで書けようー!! 断る!
こんばんは♪
ドクロマークの長靴にしびれました~( ̄▽ ̄)V

順調に進んでますね♪
天窓いいなぁ~
欲しい…

毎日変化があって楽しみですね(*^.^*)エヘッ
かわいいお家いいな~
ちょうだい
は~い☆ラスティックビーム勿論気が付きましたよ!!
よく出来てます。
これが在るのと無いとでは大違いですからね。雰囲気ありますよね。

ミーレの使い心地、宜しくお願いいたします。
すずらんさんへ

素晴らしい長靴ですよね^^
奥さんのお気に入りなんですよ・・(笑)
コメントは書けば書くほど旨くなります・・
飲めば飲むほど強くなる酔拳のように・・・(笑)
動脈・静脈・包帯のくるくる回るサインポール(床屋&美容室)を
思い出してしまいました^^

mikkoより
すすらんさ~ん
もうバレバレなんですけど~・・・ププッ ( ̄m ̄*)

なるなるさんへ

痺れちゃいましたか~(笑)
今は色々な長靴がありますね~
天窓はリビングの明るさが気になって
付けたんです・・
ただ夏場がどうなるか少し心配なんですが
^^;

fu-kaちゃんへ

いくらfu-kaのお願いでもあげられないぞ~(笑)
ただ、いつでも遊びにおいで~

ママより
fu-kaのお部屋もあるからね~
いつでも泊まりにおいで~
まってるよ~^^*/

keiさんへ
気付きましたか~さすがkeiさん^^
付いたらかなり違いますよね~
めっちゃ楽しみです^^
残念ながら、ミーレは付かないんです><
食洗器はサンウェーブなんですよ^^;

嫁より
私の憧れの品の数々・・・
男達に阻止されまくりで、ミーレの食洗器もクックフードルも、
デルタの水栓も諦めました・・・・Orz
かわいそうな・・・・私・・・・!
嫁さまへ
コメントありがとうございます。
今日の記事で標準で付かなくても、てっきりミーレをお使いになるのかと思いました。
使い心地を是非、聞きたかったのですが、私も残念です。
阻止!?男達(笑)憧れですよね!!
心中お察し申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
足場とれて、吹き抜け見れたら、うれしいでしょうね~!!!
私も、早くみたいw

シンクも、ついたところが、みたいです!
天窓欲しい
いいですね自然の光はしかもeco
私のモットー『え~ことしてる』です
myuママさんへ

ずっと足場があって吹き抜け上まで見れなかったので、嬉しいですよ^^
天窓までかなり高さがあるので、開放感が違います^^
シンク届いてたのですが、取り付けはまだ先になりそうです^^;

クラリスさんへ

内装もまだなので、仕上がりがとっても楽しみです^^
私も自然の光が大好きです
明るいリビングが希望だったので、嬉しいですよ~
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
