<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
続・内部へごあんな~い!
先週末、がやってる空手の合宿(1泊2日)と親戚の前撮りがあって、

忙しかったです・・


さて、家の方の進み具合は・・・


3961.jpg

先週はこんな感じだったのに

今週は・・

IMG_4024.jpg

サイディング工事の施工やってました^^

IMG_4037.jpg

うちのも登場し、見てました^^

IMG_2012.jpg

ここまで進んでます



中に入って見ると・・・

IMG_3920.jpg

妻飾り発見・・・!

IMG_4035.jpg

タイルも発見・・!

IMG_4048.jpg

トイレの中のニッチも・・・・・


2Fも上がって覗いてきました~^^/

IMG_4052.jpg

ベランダのRもいいですね~

IMG_4045.jpg

2Fの子供部屋から下を見て・・パチリ

見に行くたびにどんどん変わって行くので、とっても楽しみです




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



Secret
(非公開コメント受付中)

いつもお世話になっております。
宜しければ、こちらのブログも参考になさってください。
サイディングかなり進んでますね♪
妻飾りも素敵です~^^
どんどん進むので毎日現場に行くのが楽しくなりますね^^
妻飾りいいなぁ
私、苗字のイニシャルにしたかったけど
何となく止めました。。。
この際やっちゃおうかな??
厚み、14mmとなっています。
チェックしてる方はどちらさん?もしかしてお,お、奥様で。ホェー!!
土台水切りの上のテープ完璧どぇーす。
何の為かご存知ですか?
あれは、つまりその、なんです。年寄りかあー!! 一般的には貼りません。 通気シートが風邪で鳴るんですよ。ヒュウーーー。
誰も興味無いようなところ見るんだね!?
うん。 変わり者ですから、、、。
ニッチもいいし、屋根の色もいいし、とても爽やかな外観ですね。
なるなるさんへ

サイディングが貼られてくると、可愛い
デコのシートが隠れてしまう・・
仕方ないですね^^;
周りの人達からは、OOさんの家って
壁グレーなんだねって言われてます・・
その度にまだ途中で塗り壁なんですよ~って
言ってます^^;

クラリスさんへ

妻飾り、何となくSに見えませんか?
苗字のイニシャルがSなんで、これに
決めちゃいました^^

すずらんさんへ

ふっふっふ・・
厚みは認済みです^^
うちの奥様が直々にチェックしてました
(こんなに厚いんだ~って・・それだけかい・・オイオイ)
通気構法については、以前調べたことがあって、水切りの上のシートの貼り方等も勉強
しましたよ~^^
ただ、貼り方や水切りに関しては、色々やり方があるみたいで、うちの監督さんに聞きました・・^^;

サイディング、貼られたんですねーー!!早い★
これからの塗り壁も楽しみですね。
色が何色なのか、今から楽しみです。
内部もニッチなど出来てきましたね。
ベランダのR、めちゃくちゃかわいいです!!
憧れましたが、ダメでした…((+_+))
beboさんへ

やっとサイディング施工しました^^
塗り壁は白なんですが、もう少し暖かくなってからという事で、4月に入ってから塗るようです^^;
色々な箇所にニッチ等も出来てきて、家っぽくなってきましたよ^^


初めてましてyunと申します。
我が家もデコでお家を建築中です。
来週には上棟かな?と言う段階です。

ニッチの位置を決めて欲しいとせかされ^^;

何歩も先を行くkattuさんの記事は
とっても勉強になります。
もうこんなに進んでるのですね!
自分の家の完成よりも他の方の家が凄く早く完成する気がします。
ニッチに塗り壁はベストマッチですよね。
光の加減でも表情が違いますし。
先が早く見たいので、大工さん頑張れって応援してます!!
どんどん出来上がってきてますね!
日々の変化していくのは本当に楽しみですね♪
クラリスさん同様、妻飾羨ましい!
うちもつけようかなぁ
他の方のブログ見てるとやりたい事がどんどん増えて困ります!
yunさんへ

初めまして拙いブログですが、よろしくお願いします^^/
デコ仲間ですね^^
ニッチの位置は色々お願いしたのですが、
玄関入ってすぐのとこや、リビングに入って正面であったりと、目立つ所にお願いしました^^;
上棟楽しみですね^^
屋根が付くと見た目もかなり変わるので、
楽しみですねこれからもよろしくお願いします^^/

keiさんへ

うちの場合、工期がかなり遅れていたので
やっとここまで来たのか~って感じです^^
ニッチはもう型が出来てきたので、ワクワクしちゃいます^^
奥さんなんて、「かっわい~」って騒いでます^^;

ichigoさんへ

現場見に行くのが楽しみです^^
妻飾りって色々ありますね
1番目に付いたのがコレだったんです^^
>他の方の・・
ほんとそうですよね><
みんなのブログ見ていると・・
「これいいな~」とか「コレ欲しい~」
って、ありますもんね^^;
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
