<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おっ・・・!
午前中美味しそうだったので、タイヤキ買って帰って来た-kattu-です



またまた覗いてきました^^

丁度お昼でご飯を食べていたので、声を掛けながら・・・

辺りを見回すと、材料が増えてました・・・

3887.jpg

先に目に付いたのは・・・2階のメンテフリーの床材^^

3890.jpg


その横には・・・・!

3844.jpg

SILJAN・・・!

欧州赤松(北欧パイン)フローリングですよね・・・

でも・・床材来るの早い気が・・・

こんなに早く届くもんなんですね^^;


視線を上に向けると・・・

3889.jpg

ロックウールが・・・

大工さんに一声掛けて・・・2階に・・・

3893.jpg

2階はこれからですね^^;

3895.jpg

2階から下を見てみました・・^^


今週末に設備屋さんが入るらしいので、そうしたら石膏ボード貼れるみたいです・・・


大工さんと話していて、大工さんが、補強する場所あったら教えて下さいねって言って

いたので、と相談して決めようと思ってます

コートフックやら小さい棚を付ける予定なので、図面に書いて渡した方がいいかな^^

図面見ながら説明できるしね・・・


でも・・大工さんには・・え~こんなにって言われちゃいそうですが・・・・ニヤリ

頼みますよ・・・大工さん・・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 




Secret
(非公開コメント受付中)

おおおおお!フローリングは面積が広いですから届くと威圧感すごいですよね!
これが貼られると世界がガラッと変わって面白いですよ☆

壁の補強は後からではできないので、入れられるところは入れちゃった方がいいと思います。
意外と壁の白が淋しくて、絵を飾りたくなってきちゃいました、でもどこに補強を入れたか忘れて放置プレイです・・・・
あれ?ジャラジャラがあとで教えてくれるって言ってたはずだけど・・・・フフ。
シリアンフロアーは何色なのですか?
床材が届くとテンションアップしちゃいますよね^^
壁の補強はミユさんの言う通りたくさん入れたほうがいいですよ。
僕は言い忘れたとこが何箇所かありましたから…^^;
進んでますね^^
壁の補強ですか~!
住んでもないのにかんがえられないですね^^
---------------------------------
ミユさんへ

フローリング早く貼って欲しいのですが、
まだ先の話となりそうです^^;
そうなんですよね、後から入れれないので、
今のうちですよね><
2人で相談しながら決めたのですが、もうちょい増えそうです^^;
多め多めですね^^

-----------------------------------
なるなるさんへ

シリアンフロアーは、パインホワイトで、
2Fのユーロはメイプルですよ^^
まだと判っていても、ほんとテンション上がります
そうですね^^
多めに補強お願いしちゃいます^^/
-------------------------------------


----------------------------------
myuママさんへ

なんとか進んでます^^
重要な所は、前々からお願いしてたのですが、細かい所がまだでした^^;
石膏ボード用アンカーは使いたくないので
出来るだけ付けるように考えないとね^^
図面コピーして、必要箇所をマーカーで印を付けたので、
明日にでも渡してお話してくる予定です^^
------------------------------------
こんにちは!
もう床材の登場ですか!?
早いですね~。

壁補強はしっかりしておいてもらったほうが良いですよ~。
我が家はあまりしてもらわなかったのですが、
その結果、壁掛け時計を希望の箇所につけられない、
という事態に陥りました・・・(>_<。)
---------------------------------
ティアレ☆さんへ

まだ貼るまでまだ少しかかりそうですが、もう届いてました^^;
今日補強をお願いしてきました^^
結構数あったのですが、聞いてみると補強が要らない場所もありました
いざ付けようとしたら裏入ってないって
辛いですよね><
------------------------------------
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
