<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
こんな日もあるさ・・・
外は暴風で家を見に行くのを躊躇してた-katu-です



この強い風の中奥さんと2人で潜入してきました・・・

今日はバレンタイン・・・

うちの奥様は大工さん達に3時のおやつバレンタインの差し入れを

渡すべく買い物に行ってきました^^;


買って来た物は・・・


1923.jpg

うちの家族はみんなお気に入りの・・・

1924.jpg

これめっちゃ美味しいです・・・ニヤリ



休憩中に大工さん達が美味しそうに食べてました・・・



さてさて家の方は・・・

1900.jpg

バルコニーの下の瓦も付いてました


色々探索していると・・・・

壁の所に、こんな紙が・・・

1901.jpg


こ・・これは・・・もしや・・・・・


1913.jpg


玄関の横に大きなニッチを付けたので、完成したらめっちゃ可愛くなりそうな予感・・!



所で・・・・・


昨日楽しみにしていた、バレンタインのチョコ・・・・

私の分のチョコを、担任の先生にあげてしまったらしく・・・

・・・「ごっめ~ん、パパのチョコあげちゃった~」

だって・・・

悲しいです・・・・・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ こんな私に・・ 




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

通気シート
kattu様、何か気になることは、、、、。
通気シート良くみて下さい。 なにかお気づきになりません!? あっ、そうー。
じゃーまた。 ではなく、縦張りでしょ。
これは、通気の本当の意味をよーーーーーく理解してる大工さんなのですよ。
土台水切りから空気が上に上に上がります。
それなのに、縦張りを拒む監督さんもいるんですよ。 良かったですねー。いい奥さんで? ん。業者さんで、、。最高裁判所!?
最高の会社ですよ。 これだけ褒めたら、現場監督さん? 何も無しですか?
いやー、これだけしっかり作って貰えれば、酒も、タバコも止めれますよ。ありゃ!!
みったん様がウイスキーボンボンくれたものですっかり酔いが回って、フヒャ、フヒャになってしもうた。 いいブログだよ。
楽しみ、楽しみ。 で、○○入りのチョコは奥様に? 金箔か、なんかあったかなー?
忘れてた、小町様が、、、。
ということでいい所だけチョイスして安心しないで、楽しく家作りがんばりましょう。
どんな性格してるのか全く摑み所のない戸川でした。 誰も知らない、誰も知らないのだー。知られたくないのだー。
うわっ!確かに縦だわ。
今これを読んで、今日撮ってきデジを確認してきましたら、ヨコでした・・・
ガック~ン
玄関横のニッチかわえええぇぇぇ!
素敵!素敵!
-kattu-さんのおうち、ホントタイプです♪
バルコニー下の瓦屋根もかわいいですね
ほんと、ニッチ可愛い^^
瓦も、かわいいですね~~~!
どんどん、置いていかれますねw

いいなあ~~~! 窓、瓦・・・
すご~い!大きなニッチ!
こんなおうちまわりで見ないのでとっても楽しみです♪
きっと可愛い仕上がりになるのでしょうね!

チョコもらえなかったのですか?
さみしいですね・・
娘さんからもらうチョコが1番嬉しいはずなのにね・・
担任の先生とは・・あらら・・
-------------------------------------
戸川先生へ

褒めて頂いてうれしいです・・
私が代わりに・・
(  ̄∇ ̄)ノ~◆座ぶとん2枚!
ウイスキーボンボン・・・
むか~し(小学生の頃)ウイスキー
ボンボン食べるの好きでしたよ^^
最近見かけませんが・・w
うちの奥さんからは、OO入りのチョコではありませんが、大工さんに上げたのと同じ
チョコクロでした・・(同レベル・・ToT)
いいんです
美味しく食べれれば・・(チョイ涙目)
楽しく家作りがんばりまーす^^
追伸・・
デビルマンですか??・・(滝汗)
----------------------------------
クラリスさんへ

横の方が多いらしいですよ
クラリスさんとこの水漏れ(断熱材)がちょい気になります
分かったら教えて下さいね^^/
----------------------------------
ichigoさんへ

玄関横のニッチは奥さんの案なんです^^
このニッチの中に照明が付いて、玄関前を
明るく照らすようにしたんです^^
完成が楽しみな場所の1つですよ
--------------------------------
myuママさんへ

myuママさんの大きな屋根のとこも瓦ですよね^^
あれだけ屋根大きかったら凄く目立ちますね^^
myuママさんの外観楽しみにしてます^^/
-----------------------------------
chocoさんへ

図面書いてくれた方も言ってました
あまり見ない形だって^^;
ほんと楽しみです^^

チョコ・・寂しかったです・・w
まさか担任の先生に負けるとは・・(勝ち負けか・・w)
------------------------------------


玄関横のニッチ可愛い過ぎます^^
我が家にも欲しいです~
そんなスペースはありませんけどね…^^;
チョコ残念でしたね。
我が家は嫁からチョコを貰ったのですが、何故だか食べられました…
一体何のためにくれたんだか…^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-----------------------------------
なるなるさんへ

玄関横のニッチは、奥さんが絶対作りたかったみたいで、完成楽しみにしてるみたいです
^^
あはは、貰って食べられちゃったんですね
^^;
--------------------------------------

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
