<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
小股も縮み上がる・・・!
娘が手作りしてたバレンタインのチョコを期待してる-kattu-です・・!


先日、で、打ち合わせをやってる時に

家の前を通った近所のおじさん(お爺さんかなw)に、「いい面構えの家だな~」って

褒められて嬉しかったです・・・

でも、面構えって・・・オイオイ


昨日、一昨日とブログ書けなかったので、今日は画像多めで載せちゃいます^^

1846.jpg

1865.jpg

うちの奥さんは高い所ダメなので、見るだけでキャーキャー言ってました・・w

今日のタイトルはが・・・

1869.jpg

大工さん達は身軽ですね~スイスイ動いてます・・^^;

3872.jpg

家の中を覗いて見ると・・・

断熱材発見・・!

中はまだまだこれからですね^^;

3877.jpg

この上げ下げ窓かわいいな~

気に入った窓なので、見る度に嬉しくなってくる・・^^

1899.jpg


と2人で気に入った瓦の色・・イメージどうりでした

最初、明るい色もいいなって思っていたけど、やっぱりシックな色合いがって事で

決めちゃいました

3873.jpg

バルコニーの下の瓦はまだだったけど、付いたらもっと可愛くなるかな^^;



毎年この時期になると、忙しなくなる

昨日はバレンタインのチョコ作りに忙しかったみたいです・・w

1883.jpg


みんなに配るみたいですね^^

1番いいやつはきっと・・・・私に・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ~~もう屋根乗ったんですね!!
落ち着いた良い色合いですね~でも可愛い♪

娘さんもチョコ手作りなんですね(^^)
可愛く出来てますね♪
これはこれは
いい面構えのおうちですね!
窓かわええぇぇ♪
やっぱり上げ下げかわいいなぁ
あ~、いいなぁ、いいなぁ
瓦の色もシックで素敵ですね!
うちも、もうちょいシックな色にすれば良かったかなぁ
隣の芝生は青いです~
瓦めっちゃいい~~
でも何回見てもお家のかたち可愛いわぁ
ちなみにうちのバレンタインは毎年ケーキだす。
進みましたね♪
それにしても天窓いいな~
我が家にも欲しいです^^
今更無理ですが…
ローマンもいい色ですね!
落ち着いた感じでしぶいっす^^
おお~、かなり進んでいますね!!
防水シートに瓦までとは。。。
上げ下げ窓も可愛いですよね~。

お嬢さんの手作りのバレンタインチョコもカワイイ♪
明日が楽しみですね!
壊れたチョコ
バランスが良くて、いいですねー。
震度5・6でも大丈夫でしょう。
おまえなんかに分かるものかー、 って。
一応、応急危険度判定士ですから、安心して下さいよ。 なるなる様の所では、散々な目にあってますよ。本当のわたくしの恐ろしさを、違う、違う日々、誰にも知れないように努力していることフフ、と笑いやがって!!
今度またお邪魔して暴言振舞ってやるぞー。
奥様、先日は夢の中でしたけど、ありがとうございました。いくら夢とはいうものの映画のワンシーンのように今でも心の中を衝撃が走っております。 なんだこいつ?
はい。 壊れた戸川のほっこりとした夢ですから気にしないで下さい。
kattu様、わたくしの分も添えて奥様にチョコを、ハート型が壊れたものをお願いします。 heartbreak
-----------------------------------
momoさんへ

あまり明るい屋根は歳が邪魔をして、
シックな色合いに^^;
イメージぴったりなんでこの色選んでよかったです^^
-----------------------------------
ichigoさんへ

いい面構えでしょ・・(笑)
新しい家の目の前が、お爺さんお婆さんの
散歩コースになってるみたいで、結構通ります・・(爆)
上げ下げ窓は絶対したかった窓なので、満足です^^
------------------------------------
クラリスさんへ

この家のかたちは、営業のUさん作なんです
実は設計もするので、何度も打ち合わせしてこのかたちに^^
ケーキ@@;・・・いいな~ボソ
-----------------------------------
なるなるさんへ

最初天窓付ける予定じゃ無かったのですが、
明るさUPの為に付けました・・
夏は暑いかもって言われてますが、明るい
リビングにしたかったので付けたんですよ
^^
落ち着いた色合いにしないと・・もう歳ですから・・・(汗)
-----------------------------------
ティアレ☆さんへ

やっとここまで進みました></
ほんと早いですよね、日に日に変わって行くのを
見るのが楽しみですよ^^
一番いいのを期待して待ってます・・(笑)
-----------------------------------
戸川先生へ

バランスいいでしょ~ドスっとしてるから~
こら~(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
なるなるさんの所で弄ばれてしまったのですね・・柱| ̄m ̄) ウププッ
うちの奥様は大変喜んでいましたよ^^
さすが戸川先生、器用でいらっしゃる^^
早速待ち受けにしてましたよ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ って^^
何で作ったのか気になる所でありますが・・
聞かないでおきます・・(笑)
こ・・壊れたチョコでいいんですか・・w
------------------------------------
いい感じのお家ですね~♡♡
家の形といい、屋根の色といい、窓やドアの並び方の感じ、いいですね~☆☆

ますます楽しみですね~(*^v^*)
こちらは、今日は春一番が吹き、今は外は生温い感じの中、雨です。。。
どんどん進んでいますね♪
上げ下げ窓は見た目だけでなく使い勝手も勿論いいですね!
耐震性もばっちりですね☆
益々これからが楽しみです。
とってもいい面構えですっ!
どんな言葉でも褒められると嬉しいですよね。
屋根カラー、我が家と一緒ですね。
落ち着いたカラーでとっても気に入ってます。
ツインの窓がいっぱいで明るい室内になりそうで羨ましいです!
----------------------------------
みけにゃんママさんへ

屋根の瓦と窓付くだけでも雰囲気変わるもんですね^^;
サンプル選ぶ時悩んだかいがありました^^
こっちは、天気が悪くて風が強いです><
----------------------------------
keiさんへ
上げ下げ窓は掃除も楽だって、うちの奥さんも言ってました^^
めっちゃ楽しみです^^
----------------------------------
decodeco-iさんへ

いい面構えですよね・・(笑)
お爺ちゃんありがとって感じです^^
デコの家を建てているブログはチェックしていたので、decodeco-iさんのブログは家を建てる前から見てましたよ~^^/

-------------------------------------





カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
