<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
発表会・・!
昨日ご褒美で食事に行き、飲みすぎた-kattu-です



昨日某市民ホールで、のピアノの発表会がありました^^

年中さんからピアノを始め、毎年発表会があります

小さい発表会は、年2回、大きい発表会は年1回・・・

今回は、個人レッスンを受けている子達の大きいホールでの発表会でした・・


毎年やってるとはいえ、毎回緊張します・・・^^;

弾くのはなのですが、見ているの方が、ドキドキしてます

今回弾く曲は・・・

乙女の祈り・・・

これ、ほんと難しい曲です^^;

バダジェフスカの作品ですが、聞けばきっと・・「あ~これかっ」て思うかも^^

1802.jpg

でも、練習を頑張ってやったお蔭で、大きな失敗もなく弾く事ができました^^

・・あげちゃう・・・

1826.jpg

先生とツーショット^^

弾く前はかなり緊張してたみたいだけど、終わった後はホッとしてた、みたいです^^


来月はの空手の大会があり、その時に演舞をやる事になったので、今度は

空手の型の猛特訓が待ってます><

空手の試合の合い間に、演舞があって、その時に詩吟の先生(天津木村じゃありません・・w)の

歌に合わせて、が1人で型をする事に・・・・(大丈夫か~><)

かなりの人数の前でやる事になるので、気が抜けません><

初めてやる型なので、本番まで間に合うか1番の心配です・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



Secret
(非公開コメント受付中)

お嬢さん可愛いですね♪
乙女の祈りにぴったりです。
ピアノは日々練習あるのみですからね大変です!
大きなご新居にグランドピアノも有りですよね。
素敵です。
ラブリ~~
-kattu-さーん!一応お嬢さんのお顔隠してるつもりですけど、
めちゃ、かわゆいではないですか(#^.^#)
-----------------------------------
keiさんへ

そうなんです、日々練習あるのみなので、
何日も休むと手が動かないみたいで^^;
ぐ・・グランド @@;
グランドピアノは無理なので、アップライト
買う予定なんです></
-----------------------------------
クラリスさんへ

一応モザイクかけたのですが、薄かったかな^^;
実は・・私似なんです・・・(笑)
って言うと、似てない><って子供に怒られますが・・・
は・・白状します・・奥さん似です・・Orz
--------------------------------

可愛い!
奥さん似ってことは、奥さんも美人なんですね^^
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
