<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
屋根がお目見え !
全体が見え初めて嬉しい-kattu-です^^



今日は午後から営業のUさんが家に来てくれました・・・^^

Uさんと話していると、凄く楽しくて・・・

雑談になっちゃうので、話を戻しつつ・・・(それも楽しいのです・・笑)

色々聞けて、満足しました^^

来週には上棟いけるそうです・・

楽しみにしてますよ^^

さて・・・

家の方は、昨日から屋根の形が見え始めました@@;

今日も朝早くから大工さん達が来て作業されてました

ご苦労様です


両方付くと猫の耳みたいでした^^;
1738.jpg


今日は・・・・
1765.jpg

大きな三角屋根・・めっちゃ可愛い・・・></

383.jpg

夕方にはここまで出来てました~

全体が見えてくると、実感が沸いてきますね^^



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あーあ、残念ながら形が見えてきましたね。
なんて事を、言うこの人は、、、。
枠組み壁工法はこれで上棟なんですよ。
おめでとうございます。
ミユっ子とカツオさんとで駆けつけてお祝いしたいところなんですが、生憎、戸川二日酔い中ですので、勘弁してください。
速いですねー。 もうすぐ、完成ですねー。
またとんでもないことを、、、、。
あっ、なるなる様ですよ、この指押さえつけるのは、 ちょっとー、大人気ない!
へへ、こんな大工に近寄らない方が幸せになりますよー。 また、やっちまったフフ。
こんばんは~!!
全貌がお目見えしましたね~。
おめでとうございます♪
外観、内装ともに今後の進捗状況も楽しみにしてま~す!
こんばんは♪
屋根ができてくると圧巻ですね~♪
来週には上棟なんですね(^-^)
進みだしたら止まらない感じですね(^-^)

戸川先生また壊れてる…(;^_^A
指を操ってるのどうしてばれたんだろう…( ̄∇ ̄|||)
おお~~早いですねえ!
ほんと可愛い三角屋根♪
これからますます楽しみになりますね(^^)
わー、家の形になってる~
すごい、すごい!
日々変化があると毎日が楽しいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
全貌が見えてきましたねっ!
これからますます楽しみになりますね~♪
大きなおうち~羨ましいです。
-----------------------------------
戸川先生へ

ほぇ~これで上棟なんですか^^;
知りませんでした・・w
お祝い・・・・ハッ!(゚▽゚;)
いつでもお待ちしております・・( ̄ー ̄)ニヤリ
-----------------------------------
ティアレ☆さんへ

そろそろ内装関係も少しずつUPして行こうとおもってます^^
照明が中々決まらないので、何とかしたいのですが、頑張って探します^^/
-----------------------------------
なるなるさんへ

毎日が楽しみです^^
きっと、これからは中ばっかりになるので、
毎日見に行くような気がします
戸川先生を操っていたのは、なるなるさんだったのですね・・・(笑)
----------------------------------
momoさんへ

三角屋根はうちの奥さんがしたかった屋根
だったんです・・
本当は・・サザエさんのような家にしたかったみたいですが・・・(笑)
------------------------------------
ichigoさんへ

ほんと楽しいです^^
今度から大工さんが増えて遅れた分を
取り戻すそうです^^
------------------------------------
decodeco-iさんへ

全体が見えて来るとワクワクします^^
ほんとに皆さんが言うように、始まると早いものですね
寒い地方なので、大工さんには申し訳ないです^^;
高い所に上って作業されているので、怪我とかないように毎日祈ってます^^;
-----------------------------------





おめでとうございます
お家の形めっちゃかわいいですね。。
おお~~、もう屋根ですねーー!早いっ♪
大きな三角屋根、すごくかわいいです!!
内装の方も早くも気になります。
これから、毎日楽しみですねっ。
---------------------------------
クラリスさんへ

ありがとうございます></
やっとここまできましたよ^^
中はまだまだなので、少しずつでも出来て
行くのが楽しいです^^
---------------------------------
beboさんへ

屋根の形は図面で見てた時はそんなに感じていなかったけど、結構大きな三角屋根に
なっちゃいました^^
内装もこれからなので、楽しみにしてます
^^
めっちゃ大きくて立派なデコハウスですねー!!!
お祝い持って駆けつけなければー!!
すっかりキャラが変わってる戸川先生とどうにかしなければー!!←笑

形ができてしまうとあっという間ですよ~!!
お見逃しなく☆
----------------------------------
ミユさんへ

お祝い!(☆▽☆)キラーン
戸川先生の変身ぶりは楽しいですよ~
うちの奥さんは喜んでます・・(笑)
見逃さないように気をつけますね~^^/
----------------------------------
おお!
すごい!早い!!!
めっちゃ可愛い!!!

てゆうか、みなさんと、仲良くて、楽しい家づくり・・・
羨ましいんですけど・・・w
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
