<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
2Fのパネル~♪
天気が良くないですが、気分がいい-kattu-です



ひゃっほ~う・・!

朝仕事行く時に大型クレーンが来てました@@;

とうとう今日2Fのパネルやるのかなって、思ってったら

始まりました~

仕事があったので、会社に行き・・・

お客さんの家に行く途中・・

通っちゃいましたニヤリ

気になって仕事になりません・・・w



2Fのパネル付きました~

嬉しいですね~
1696.jpg

天気が悪い中、ご苦労様です></

やっと家の2Fまで見られます^^

1707.jpg

1708.jpg

写真撮りまくりな私・・・(笑)

記録になるからいっぱい撮ってもOK^^

お昼休みに中に入って・・・パチリ
1709.jpg

ドアや窓がずらっと並んでおりました

早く付かないかなってワクワクしてます^^

うちの奥さん情報で、うまくいけば今日中に屋根の形が見れるんだって~

との事なんで、楽しみにしてます

なぜ奥さんが知っているかと言うと・・・・

ごみ投げ←北海道弁^^; ごみ捨ての時に監督のDさんを捕まえて、

聞いたらしいです^^;

やるな奥さん・・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~~~早いですね!!
建ち始めるとほんとにあっという間に形になっていくんですね。
感動(*^_^*)
パネルも飛んでますね♪

私も建ち始めたら気になって仕事が手につかなくなりそうです・・・。
仕事の途中に見に行きたいけど、無理だなぁ・・・。
ドアやサッシが付くのも楽しみですね!(^^)!
飛びましたねー。
考える暇がないほど、これからどんどん進むんですよ。 恐いですねー、恐いですねー。
はっ、何か問題でもありですか、、、?
コメント欄に驚かすような事、載せないで下さいよ。 分かっておりますよ。
気を引き締める為ですよ。
浮かれてばかりいると、わたしの家はこんなになっちゃいました!! のタイトルに。
うーん、この北の誉れ、旨い酒だ。
さあさあ、目出度いんでkattuさんも一杯、
奥様も、、。 オーー、いい呑みっぷりで。
あ、これ、つまみの生キャラメルでございます。どうぞ。 合うわけねぇーだろうよ!!
そんなに怒らなくても、、、。
再リニューアル必要な戸川でした。
2F部分はクレーンで載せるってよく聞いていましたが、我が家は残念ながらその瞬間を目撃できなかったんです~。
こうして形になっていくところを見るのは本当にワクワクして楽しいですよね。
サッシ類が入ると、もうすぐにでも住めそうな気分になっちゃいますよ~。
だけどすごく大きくて立派なお宅ですね。
こんばんは
お仕事手につかないですね♪
「パネルが飛ぶ」!!やっと意味が理解できました。なるほど!!
屋根が早く見たいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も、見たかったなあ・・・
飛んでたのかは、不明・・・
まん前で、うらやましい・・・
パネル飛んでますね^^
こうなると後は進んでいくのみですね♪
kattuさん邸は大きいので画像を見ていても圧巻ですね~
毎日が楽しいですね^^
戸川先生が壊れてる…^^;
お~、飛んでる!
屋根は付きましたでしょうか?
こんなに楽しい光景だったら、仕事が手に付かないに決まってます!
私も外に出れる仕事だったら、絶対見に行ってしまいます
旦那は見に行ったりするんだろうなぁ・・・
------------------------------------
beboさんへ

パネル飛ぶとこ見れたし、あとは屋根さえ
出来れば、変化が無いかも・・
中だしね^^;
ほんと仕事が手につきません^^;
------------------------------------
戸川先生へ

これからどんどん進みますね^^
わかってますよ~
一つ一つ確認しながらやっていきます
戸川先生曰く「こんなんなっちゃった><」ってならないように、気を引き締めていきます^^/
生キャラメル美味しいですよね^^
でもお酒に合うかは疑問ですが・・(笑)
-----------------------------------
keityさんへ

私も1Fの時は見れなかったんです><
2Fの時は絶対見たいって思ってましたがw
屋根と窓・ドア付いたら大工さん達も少しは
楽になるのかな?
こっちは結構寒いから^^;
大工さん達になんか申し訳なくて><
---------------------------------
keiさんへ

屋根は三角屋根ですよ^^
屋根は、かなりでっかく見えるので、
今から楽しみです^^
----------------------------------
秘さんへ

いつもありがとうございます^^
お話頂いた件については、あまり拘りは無く
ほぼ標準の仕様になってますが、調べても(NET)判らない事もありますね^^;
無理なお願いだと言う事は分かっていますが、差しさわりが無ければ、秘コメで
アドレス教えてくれませんか?
メル友希望です・・(笑)
----------------------------------
myuママさんへ

うちの奥さんは、ただクレーンで運んでる
だけじゃない・・・って言ってたけど、
それが見たかったんですよ
目の前なんで、逐一奥さんからメールが届きます・・(笑)
----------------------------------
なるなるさんへ

きっと、これから変化が無くて少し寂しいかも・・
でも中やってる時に、がんがん押しかけて
見て来ようと思ってますよ^^
----------------------------------
ichigoさんへ

屋根はまだなんです><
ちょっと遠回りしてでも見に行ってますよ
^^
きっとichigoさんの旦那さんも・・・^^
----------------------------------


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
