<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
木工事 10日目
昨日お腹いっぱい恵方巻きを食べた-kattu-です



毎年思う事なのですが、節分の豆まき・・・

なぜ、私がなのでしょうか?・・・

鬼は~外~福は~内~

ここぞとばかりに助走をつけて豆を投げてくる子供達・・

ついでにはキックやパンチまで・・・

何か勘違いしてませんか???

特に・・・・・・・・・・・・

めっちゃ、痛いです



さて・・・家の方は・・・・
IMG_1623.jpg

どんどん進んでおります^^

ただ・・・・

前日に少し雪が降ったので、中に入ってました ><;

1619.jpg



ピアノ置く場所も出来ていて、見ていて楽しかったです^^


1618.jpg

食品庫スペース^^


今日は4人の大工さんが来ていて、朝から忙しそうに動いてました

がんばって下さいね・・・大工さん・・・


前回のコメントでichigoさんからリクエストのあったソファーです

sofa1.jpg



ベットは残念ながら写真撮ってないので、届いたらUPしますね^^;




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
あああぁぁぁぁ、かわいいっ!
ほんとにこんなようなソファーが欲しいと思っていて、
色々探しているんですが、こんな感じの色がなかなか見つからないです
いいなぁ、いいなぁ♪

豆まきしたんですね!
うちは豆が入手出来なかったので、恵方巻を食べて節分終了でした・・・
僕も鬼役ですよ…^^;
写真を見ていると北海道の寒さを実感しますね。
綺麗に施工されてますね^^
ソファーしぶくて素敵です~♪
ソファーしぶいですね
子供な私にはまだまだ似合いません
でもあんなソファーに普通に座れるようになりたいです。
明日はパネルが飛びそう。
こんばんわ。
心をリニューアルした戸川です。
明日、パネルが飛びそうですね。
雪が入ってた、ショボン、、、、大丈夫ですよ。 例えば雨が降り水溜りになったとしてもシートを張ってある為染み込まないような措置となっております。
ご安心下さい。
いやな予感です。 もしかすると、同じタイプの家かも、、、。
食品庫あり、居間のところが吹き抜けだとしたらフフフですよ。
この間、私の目の前を通りましたよね。
見てました、ウソピョン!!
ソファー、奥さん専用なんですね。
なんと優しい旦那様、格好いい!!
勝手に決めるな! 良いではないですか。
だーれも本当の事知らないんだから、、、。

 

うちのパパは会社から帰ってきてすぐ娘にお面をかぶせられ
スーツ姿のまま鬼をやらされてました(笑)
kattu-さんもお疲れさまでした・・フフ^^

工事だいぶ進みましたね♪
食品庫便利ですよね~
うちも作って大正解でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
わぁ~進んでっますね♪
こちらで見ていても楽しいです!

先日のコメントですがkattuさんがおしゃる通り5.1なんです。
ホントテレビのスピーカーから聞いてほしいです。
ダンナの領域なので私はノータッチと言うことで、詳しく教えてくださりありがとございました。
ソファー素敵です!奥様と二人がけで☆
------------------------------------
ichigoさんへ

可愛いですよね^^
この色も一目で気にいったんです
(決め手は・・乗せられちゃったんですがw)
いつもは少しの豆とチョコレートとか飴とかを撒いているのですが、今年は豆をお寺から貰った物で済ませました
小さな袋の中に、豆やお団子が入った物なので、ぶつけられたらめっちゃ痛かったです
><
------------------------------------
なるなるさんへ

やっぱり鬼役ですか><
父親なんで仕方ないですね;;
こっちは、あっと言う間に天気が変わるので
大工さん達も大変そうです><
------------------------------------
クラリスさんへ

奥さんにのせられて買ったソファーですが、
実は気に入ってます^^;
結構高さがあって、座りやすいですよ^^
クラリスさんならきっと、どんなソファーでも似合いますよ^^/
------------------------------------
戸川先生へ

心をリニューアルって、何かあったんですか@@?
先生の予告通り飛びましたよ^^
いやな予感って・・めっちゃ気になる~
(笑)
実は・・戸川先生の現場・・
見に行っちゃいました~エヘヘ


うっそ~~^^
ソファーは奥さん専用じゃな~~い><
って思ってても取られちゃう予感が・・オイオイ
-----------------------------------
chocoさんへ

どこも一緒なんですね^^;
子供は手加減知らないので、本気で投げて
来るんですよ~ToT
何とか進んでます^^
食品庫はchocoさんとこもありますね^^
奥さんの希望なんで、必ず付けたかったんですよ^^;
------------------------------------
さんへ

ほぇ~知らなかったです^^;
情報ありがとうございます
、ぜひ参考にさせてもらいます^^/
------------------------------------
keiさんへ
やっぱり5.1でしたか^^
うちも5.1にする予定ですが、TV放送とかは、TV音声で見る予定です^^
アンプ自体かなり電気食うので、映画・音楽以外はきっとアンプは使わないです^^;
HDMIスルーって手もあるけど・・^^
------------------------------------


ぎゃ文字化けしてる・・・;;
さん→秘さん
です></
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
