<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
し・・しまった~><;
今日からブログをリニューアルした-kattu-です



朝起きて、あまりの天気の良さに嬉しくなってました

IMG_1598.jpg


でも・・・

残念ながら・・・

仕事が入って、パネルが空を飛ぶ姿を見る事が出来ませんでした・・・

あんなに楽しみにしてたのに・・・・

でも、まっいいっか~

IMG_1600.jpg

午前中に運び困れた建材・・・

やっぱり始まったらめっちゃ早い^^;

お昼に家に戻ったら・・・

嫁父も気になっていたのか、家に来てました^^

2人で見に行く事になり、ジロジロ見て来ました

大工さん達は、凄く忙しそうにしていたので、邪魔にならないように差し入れして

戻りました^^

IMG_1606.jpg
外側はこんなんなってました^^;

IMG_1607.jpg
中はまだまだでしたが、反対側は結構進んでましたよ^^


大工さん・・・頑張ってくださいね~^^/



来週、再来週と買い物行けないので、土曜、日曜の2日間かけて、

苫O牧と札幌に買い物ツアーに出掛けてきました^^

今のうちに買い物しておけば、後は楽になるはず・・・

気に入った物が見つかればいいなと思って出かけたら・・

@@;

ありました^^/


土曜日の収穫

 子供のベット(シングル)x2

 私達のベット(セミダブル)x2

セミは特にうちのさんが気に入った1品^^

値段交渉の末・・・かなり安く購入できました~



日曜日の収穫

fW.Sceneにて・・・

 リビングテーブル

 クラシッコディバーノの2Pソファー

このソファーはが、一目ぼれをして・・

有無を言わさず、を座らせ・・・

きゃ~ステキ

似合う似合うとと社長の奥さんに煽てられ・・・

まんまとその気になってしまった・・・1品

は後々に、自分用に1Pのソファーを買おうと、企ててるっぽい・・


 リビングに絶対付けたかった、KUROの50インチプラズマ・・

 サラウンドバック用の壁掛けブラケット・・・

買っちゃいました

フロントとサラウンドバック用のスピーカーはもう届いたので、

リビングのプラズマシアターにするべく着々と進んでおります・・ニヤリ



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です  


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スキンが変わっていたのでビックリしました

すごいたくさん買いましたね~
そこまで一気に買うと気持ちよさそう!
うちもベッドとソファー探しているので、
ぜひぜひ画像みたいです♪
こんばんは
フレーミングが完成するとホント実感できますよね!!
インテリアの方も快調ですね♪
我が家にもリビングにスピーカーがありますがダイニングでテレビを見る私の音量といつも張り合ってます・・・汗
普通のテレビのニュースなどはスピーカーを通すと聞きづらいと思うのは私だけでしょうか?
こんばんは♪
リニューアルお疲れ様でした♪

空飛ぶパネルが見れなくて残念でしたね(;^_^A

ここからはどんどん進んでいきますね(^O^)/

いい買い物ができてよかったですね~(o^∇^o)ノ
あらら・・・、空飛ぶパネルは見られませんでしたか。。。
楽しみにされていたのに、残念でしたね・・・。
でも、フレーミングでお家の形になりますし、
ますます楽しみになりますね~。

良いお買い物もできたようで、よかったですね♪
フフ、残念でしたね。
変わりに魔女でも飛ばしますか?
まっ、天気良くてなによりでした。
先張りシートも完璧で羨ましいです。
カメラでパシャリ。
ブログに載せる。
みんなが覗き込む。
あっ、リニューアル、お疲れ様です。
え!棟上ですか?じゃあうちは、棟上終わってる形?w
業者によって違うんですか???
私もパネル空飛ぶとこ見たい~
でも、うちは、人が運んでる様子ですが・・・

見れなくて、残念でしたねw
でも、これだけお買い物できたらいいですね~!
見てみたいです~!

戸川せんせ
恐縮です~
偉大な戸川せんせいが、私にもコメントくれるなんて~~~www
中身は優しいかもと、思ってきましたw
ありがとうございます~~~^^
-----------------------------------
ichigoさんへ

フレーミングの時には、スキン変えようかなって思ってたんです^^;
休みの時に買い物行かないと、平日は動けないもので><
ソファーの画像はあるのですが、ベットの画像は撮ってないんです><;
ソファーは今度UPしますね^^
---------------------------------------
keiさんへ

ほんと実感できますね^^
今のうちに買っとけば楽になるかなって思って・・w
>普通のテレビのニュースなどはスピーカーを通すと聞きづらい
構成がどんなのか、わからないのですが、TVの場合、ステレオ再生のテレビの中には擬似的な立体感を出すために、右と左のチャンネルの音を加工しているものもあって5.1(シアター)とかにしてる場合聞きづらくなっちゃう事もあるようですよ
もしも、アンプを使っているのであれば、
全体の音量を上げるのではなく、調整でフロントやセンターだけを大きくして聞きやすくしたりも出来ますよ^^
1番簡単なのは、外部スピーカーを使わないで、TVのスピーカーで聞くとか^^;
-------------------------------------
なるなるさんへ

飛ぶパネル見れなかったのが残念です
仕事なので仕方ないですね;;
なるなるさんのとこのように進んでいけばいいなって思います^^
-------------------------------------
ティアレ☆さんへ

フレーミングはじっくり見させてもらってますよ^^
パネルの分まで・・w
まだ買わないといけないものも色々あるのですが、どんどん懐が寒くなってきます・・
^^;
-----------------------------------
戸川先生へ

ほんと晴れて良かったです
天気悪くて雪降っちゃったら悲しくなっちゃいますね・・^^;
載せてない画像もいっぱいありますよ^^
家や子供達のを記録用に別フォルダに貯めていって、ある程度貯まったら、Rに焼いて保存してます^^
ブログ用のは加工してあるので、容量小さいですが、オリジナルはかなり容量食うので、あっと言う間です^^;
--------------------------------------
myuママさんへ

上棟はまだですよ~
うちはまだ1F部分ですから^^;
もうちょっと先になるのかな(そんなにかからないと思うけど)
買った物の写真撮ってないので、完成後、
届いたらUPします~></
------------------------------------





カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
