<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
蛇ににらまれた蛙・・・
スグカエレ・・・ツマ・・の電話にて急遽家に帰った、-kattu-です


その内容は・・

現場監督、Dさんを捕まえたとの知らせ・・・

そりゃあもう、大急ぎで帰りましたよ・・^^;

家に帰ると、蛇()ににらまれた蛙()状態でした・・・ニヤリ

たまたま、現場に来てた、Dさんをが見つけ、家に呼んだそうです

Dさんは、玄関先で帰ろうとしたらしいですが、有無も言わさぬ強引さで、

家の中に・・・

今度会ったら聞きたい事が沢山あったのですで、聞いてみました


先日、土台を張ってた時に、床下に断熱材を入れてなかったので、

あれ?って思っていたのですが、必要無かったらしいです・・

「うちは、床下から暖房入れて床を暖めるので、断熱材は
  入れないんですよ」って・・・

オープンハウス見に行った時も、床下見せてもらったのですが、

確かに暖かかったです

心配しすぎなのかな^^;


その他、来週からの事や建材の事・・・等々

満足しました


そして家の方は・・・
IMG_1541.jpg

運ばれてきました^^

さらに・・・

IMG_1552.jpg

ますます、来週の月曜日が待ち遠しいです^^




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

慌てないで。
フフ、見てましたよ。写真のすべてを。
大丈夫なんですよ、あれで完璧、OKでした。
ここにも、監督いるから、、、、、。
ウレタンもしっかりと吹き付けてあったし文句なしでしょうに。 いい仕事してますよ。
わたくしは、おちゃらけていますけど誰も見ないような
細かい所に目がいきます。
あら捜しは決して致しませんのでご安心下さい。
こうして、せっかく巡りあえたんですから、及ばずながら少しでも力になればデコファンとしてとても嬉しいのですけど、、、、。
もちろん、kattuファンでもありますけどね。
フフ,フフフ。 もう酒なんか呑まんぞー。
本物の戸川でした。
こんばんは♪
現場監督さんもびっくりしたでしょうね^^;
でも戸川先生が大丈夫と太鼓判を押されてるのですから安心ですね♪
サッシも搬入されたのですね。
上棟が待ち遠しいですね^^
だんだん、本格的になってきましたね☆
いろいろと建材が運ばれて、本格的になって来ましたね♫♪

これからが楽しみですね。気持ちがきりっと引き締まってきますよね。
いろいろと気遣う事が多く、大変ですが、頑張って下さいね
(*^v^*)
確かに現場監督さんを捕まえた日には
我が家も、もう帰しません状態でしたねw

お、窓とドア!
これからの更新が楽しみですね!
-----------------------------------------
戸川先生へ

ぎゃ@@;
見られてましたか^^;
1件の家に監督が2人・・・心強いです^^
さ~今日からまた落とし穴が無いように、
図面見なきゃ^^/
-------------------------------------
なるなるさんへ

あはは、D監督も結構楽しんでましたよ~(ホントかw)
雑談が多いって言うのは内緒ですが^^;
上棟楽しみですよ
-------------------------------------
みけにゃんママさんへ

資材が運ばれて来るのを見てて、2人で
もうすぐだねって話しています
私よりも奥さんが気使ってくれるので、
助かってます^^
-------------------------------------
aloha k3papaさんへ

あはは、そうですよね~
家に連れ込んだらこっちのモンですから(笑)
話を聞くと、まだ届くみたいなので、天気が悪く
ならなきゃいいなって思ってます
-------------------------------------

おお!すっかり根太工事も終えられて、そろそろパネルが空を飛ぶのですね~!!これは圧巻ですよ!!
部材が運ばれてくるのは本当にわくわくしますよね!!

そして蛇ににらまれたカエルって!!
現場監督さん・・・が・ん・ば・っ・て!
そして戸川監督も・・・心強いですねー。
先生・・・夜更かしはダメですよー(私信)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっとご無沙汰のうちにだいぶ進みましたね~~!
資材や建材が運ばれてくるとワクワクしますよね(^^♪

今住んでいるところからほんとに近いんですね!
家にいながら現場チェックできるのすごい!(^^)!
羨ましいです~。

床下を暖房で暖めるなんて、聞いただけで暖かそう!
北海道の冬でも安心ですね(*^。^*)
--------------------------------------
ミユさんへ

めっちゃわくわくしながら待ってます^^;
うちの監督さんには、わがままいっぱい言ってますので、がんばってもらわないとね^^
2人の監督さん・・心強いですよ~
すっごく安心します^^
---------------------------------------
v-319さんへ

頼もしいお言葉本当にありがとうございます^^
是非、参考にさせていただきます
詳細はこれからどんどんUPして行きますので、
じっくり見て下さいね></
理想の我が家になるように頑張りたいと思います
ので、これからもよろしくお願いします
追伸・・・
またv-319待ってま~す・・v-389ニヤリ
--------------------------------------------
beboさんへ

毎日変化があると嬉しくなっちゃいます
目の前なので、動きがあれば楽しいのですが、
何も無い時は・・がっかりします^^;
前にデコで建てたオープンハウス(数件)見させて
貰ったのですが、本当に暖かかったです、
暖かいのは良いのですが、乾燥が気になって
います><
何か対策しなきゃいけませんね^^;
オーデリックショールーム行ってきたんですね
カタログで見るのと、実物ではかなり印象が
違うかもしれませんね
ろうそく型可愛いですよね~^^/
----------------------------------------
え!
窓って、もうくるんですか~~~?
私、変えたかったのに~~
すぐ、確認しよう・・・

みなさんのブログ、ほんとに、頼りになりますw

監督さん、うちは、ちょっと恐そうw

床、そっちは寒いのに、意外ですね^^
ウコン
北海道発。
パネルが飛びます、飛びます。  坂上二郎
忍者?の横歩き。        萩本欽一
new コント55・5号か?
kattu奥様、大変です。
この間は、ずっとジュリーの歌が頭の中でパネルが空を飛ぶーでした。
そして、今日は、ウコンです。
飲む前にウコンをの~む!
飲んでる最中にウ○コをのーむ!!
呑み終わってからウコンをの~む!!! だったかな?
頭から離れなくて大変でしたよ。
ドッヒヤー。
土曜日、土曜日呑んでますかー。

早く月曜日になんないかなー。 でしょ!!
ならない。 ならないと思う。
多分、きっと、アパート側が先に組み上がりそう、、。
見られたくないから。 うそだよーん。
あっ。myuママ様、恐い顔してるほど、わたくしのように、ほんわかとして、本当の優しさをもっているのですよ。 酔っ払いの云う事等信じてはくれないでしょうけど、、、。  そんなもんですよ。
楽しみ、楽しみ、明後日、天気にしておくれー。
呑んでませんから、、、、。



こんばんわ。やってきました!
なんかデコっていいですね
来週(月)待ち遠しいですねぇ!!
お返事遅れてスイマセン^^;
土日忙しくて^^;
内容は後日カキコします></
-----------------------------------------
myuママさんへ

窓、もう来てましたよ~
ドアも・・・w
うちの監督さんは、恐くないですよ~
しっかりと話を聞いてくれるので、
安心してます
1Fは前面床暖房&床下からの暖房で
暖かいらしいです
現に他のオープンハウスでは、めっちゃ
暖かかったですよ
玄関の土間部分にも床暖入ってますよ^^
----------------------------------------
戸川先生へ

とうとう明日になりました^^
土日かけて買い物ツアーに出てました
結構いい買い物できましたよ
明日はきっと、仕事が手に付かないような
気がします^^;
フフっアパート側はまだ空いてます・・
きっとうちが完成するまで空いてるような
気がします
きっと空いてます・・空いてるはず・・・(祈)
------------------------------------------
クラリスさんへ

うちの家族はみんなデコの家好きなんです^^
最初に見に行ったHMなんで、印象強くて^^・
ほんと待ち遠しいです~
------------------------------------------

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
