<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
自動車保険の更新・・・
毎日がめっちゃ早く感じる・・-kattu-です



先日、今まで自動車保険の契約をしていた代理店の方から

電話がありました・・・

私が車に乗るようになってからずっとお世話になってた(1回も使った事ないけどw)

方です

更新の電話かなって思ってたら、この度代理店を辞めるそうです・・・

色々事情があってとの事なので、仕方ありませんね^^;

他の損害保険の方にお願いしようと、午前中に来てもらいました

その方は、うちの奥さんの自動車保険の担当の方で、

話はスムーズに進みましたが、等級目一杯なので、あまり保険料が

変わりませんが、無事引き継ぎできそうです



その方が、さんのお子さんは空手やっているのですか?

と、飾ってある賞状を見て聞いて来たので、やってますよ~ってお話したら・・・

実は・・うちの孫もやってるんですって・・・・

同じ道場でした^^;

世間は狭いもんですね・・(笑)





さて、家の方はと言うと・・・

IMG_3793.jpg
防水シートが張られてました~^^

色々話を聞くと、これから防水シートの上にアルミックシートを張るそうです

IMG_3791.jpg
こ・・こんなとこに・・・w



明日からは?って聞くと・・・

お休みです・・・・って・・・ニコニコしながら・・・・

次はいつからなんですか?って聞くと・・・・

来週の月曜ですって・・・・・

でも・・・・

来週の月曜は・・・・・

パネルが空を飛ぶそうです




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

足跡から拝見させて頂きました。
ミユさんと同じデコさんで建築ですか!

お話にあったとおり
世間は狭いものですね。
私もそんなことが多々あります。

良いですね~。家づくりを楽しんでますね!

卒業してしまったもので・・・。

月曜日、飛ぶパネルにはしっかり
乗っていて下さいね!

できないよ・・・。


これからもお邪魔させて頂きます!
ジュリー
待ち惚けですね。
決定図、断面詳細図のことです。
例えば、キッチンはこんな感じ、洗面はこんな感じと見ただけで雰囲気がわかる図面に決定図の押印してある詳細図のことでした。打ち合わせの時、ここにニッチをつけて、ここにブーツを履くときの収納ベンチをつけて、
ここにトイレットペーパー、etc、、、、、。
寸法、形、高さなどを記録したものなんですけど、、、
ないですかねー。 図面に穴が開くほど見てるとは素晴らしい事です。 でも、その穴の本当の名前、、、
知らないしょ。 落とし穴、座布団2枚!!
見てるようで、出来てから、こんななの? という事
よくあるんですよ。 その為にも、チェック、確認
チェック、確認が必要となってきます。
住み心地いい家になる事を願っています。
本物の戸川、つまらないしょや。
フフ、フフフ。
こんばんは♪
来週にはいよいよ上棟ですか!
空飛ぶパネル楽しんで下さいね~^^
我が家の時は感動しました♪
それまでの我慢ですね^^;
----------------------------------------
aloha k3papaさんへ

拙いブロフですがよろしくお願いします^^
そ~なんです、ミユさんと一緒のデコなんですよ~
aloha k3papaさんのブログ見ましたよ^^
せっかく建てる家なんで楽しんでやってます
月曜日・・・のりまっす、のりまっす・・
乗れないって><;
これからもよろしくです^^/
-----------------------------------------
戸川先生へ

決定図、断面詳細図@@;
ぎょぇ~もらってないよ~v-399
明日、担当さんに聞いてみよっと・・
断面詳細図あればすっごく嬉しいです
色々イメージできますね^^
そー言えば・・ミユさんのブログにあった気が・・
後で見てみよっと・・v-389ニヤリ

落とし穴・・v-405
(歌丸)山田く~~ん、座布団2枚
持ってっちゃって・・(ノ≧ロ)ノ アウウ

チェック・確認・チェック・確認ですね・・
φ(.. )メモメモ
ためになったね~ためになったよ~♪
(もう中学生談)・・(笑)
☆つまらない戸川先生もカッコイイですよ^^/
-----------------------------------------
なるなるさんへ

来週まで待ち遠しいです^^;
月曜日は、急いで仕事の調整して戻ろうと思います
時間調整できればいいんだけどね~><
-----------------------------------------
月曜日が来るの楽しみですねv-110
空飛ぶパネル??無知ですみませんv-356
今お住まいに所から目の前なんですね。
一部始終見れていいですね。気になってずーと見ていそうですが・・・。
----------------------------------------
keiさんへ

めっちゃ楽しみです^^
月曜日に1Fの壁を作るのに、クレーンで
足場を越えて設置するんです^^
きっと・・月曜日は仕事が手に付かない気が
します^^;
----------------------------------------
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
