<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
足場設置
天気がいいのに、少し頭の痛い・・-kattu-です



昨日、奥さんの実家でお父さんの誕生日のお祝いをしたのですが、

お父さんと2人で日本酒、一升瓶空く寸前まで飲んじゃいました・・・

その為、朝起きるの辛かったです・・・


飲んだ次の日、朝起きて毎回思う事・・・・


もう酒なんて絶対飲まない・・・


無理ですね・・・

夜になると元気になる肝臓・・・・

困ったもんです・・・ニヤリ




さて、家の方はと言うと・・・

朝から足場組む資材やら木材やら、大きなトラックで運んできました

IMG_1483.jpg

今日は天気が良く暖かいので、現場も忙しそうです^^

IMG_1488.jpg

足場はどんどん積みあがっていってます

やっと始まったって感じです^^


足場が終わると土台の木工事ですね・・・

楽しみ楽しみ・・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
飲み過ぎた次の日は必ず思いますね^^;
その繰り返しですよね…
ついに足場が設置されたのですね!!
いよいよ木工事に入りますね~^^
もしかして
今晩は。
昨日のコメントのお返し、もしかして、kattu奥様ではなかったですか?
初めましてなんですよね。
たしか美容師の、、、、、。
よろしくお願いいたします。
沢田研二、ジュリーの歌がずっと頭の中で駆け回っていました。 パネルが空を飛ぶ、、、、、。
いよいよ本格的になりましたね。 わたくしは皆に比べると特別に仕事が遅いので、すぐ追い越されると思っています。 がんばらねば、、、。
お酒呑める人、すんごく羨ましいですよ。
、、、、、二十歳になるまでは、、、、。何回目の?
1滴も呑めないからなー。 トホホ。
魔女も空を飛ぶー、、、、。
--------------------------------------
なるなるさんへ

お互いに飲みすぎには気をつけましょうね^^;
足場の設置おわって土台やってたっぽいです
仕事終わって家に戻ったら、シートがかかってたので、
どのようになってるかわからないんなんですよ><
明日、見にいこっと・・w
-------------------------------------------
戸川先生へ

こちらこそよろしくお願いしますv-398(妻)

やっぱり足場の設置が終わると、雰囲気変わりますね
きっとパネルが空を飛ぶ頃は、ワクワクしちゃうんでしょうね^^
うちの奥さんは、昼間家の中からでも現場が見れるので、きっと
ワクワクしながら見てるんでしょうね・・(笑)
お酒は百薬の長・・でも飲みすぎると・・
毒に・・Orz
いつも毒になってる気がします・・v-406
--------------------------------------------

あ、どうも~!空を飛んでいて訪問が遅くなりました☆
酒は呑んでも呑まれるな、とは言いますが、呑まれっぱなしの人生です・・・うへへ。

最近戸川先生の人格が崩壊へ向かっているのが心配です(笑)わ、わたしのせい!?
いや、実際は知的で穏和な方なのですよー!!
こんにちは^^
戸川先生って、おもしろいですねwww
色々なところで、拝見しますwww

足場設置の時は、私はいなくて見れなかったんですけど、うれしいでしょうね~!

シート、建物にかぶせてkれるんですか?
うちは、裸ですwww
木湿って、破れてきてる気がするのは私だけ?・・・
----------------------------------------
ミユさんへ

はははっやっぱり空を・・もごmg
楽しいお酒ってついつい飲みすぎちゃうんですよ^^;
戸川先生って楽しいですよね
きっと、ミユさんの・・影響を・・もごmg
----------------------------------------
myuママさんへ

ほんと面白いです
戸川先生の現場はめっちゃ楽しそうですね^^
家にいる時に足場の設置してたので、見てました
シートは置いてある木材と、夕方仕事が終わった時に、
基礎(土台)部分に綺麗にかぶせてありました~
基礎だけの時は、裸で放置でしたが・・w
--------------------------------------------


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
