<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3歩進んで2歩下がる~
なんやかんやで、忙しい-kattu-です><



家の方はと言うと・・・



IMG_1481.jpg

先日の雪で・・・少し進んだだけ・・><

3歩進んで2歩下がる状態です・・・

雪かき終わって、お!進んでる~と思ったら、雪降って・・・

また雪かきから・・・・・

天気が悪いと悲しくなっちゃいますね・・

ま、仕方ないっちゃ仕方ないのですが・・・

明日から天気が回復し、進む事を祈ってます・・・



昨日、がドッチボールの試合に行って来ました

学校対抗なので、気合いれて望んだみたいですが、

入賞できませんでした・・・

帰ってくるなり・・「くやし~~~」って・・・

どんな勝負にも勝ち負けがあり、勝つ喜び、負ける悔しさは

必ずあります・・・

勝っても負けても、いい経験になればいいなって思います


来週は・・・ピアノの発表会

ま・・・間に合うのか・・・・それが1番心配です・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 




Secret
(非公開コメント受付中)

大変ですね!
雪国ならではの、大変さですね・・・
雪かきからなんですか!
早く前に進んでいってほしいですね^^

娘さん、可愛いですね!
ちかごろの子は運動しないって聞きましたがw
悔しい思いから、何事も、上達するんですよねw
魔女が。
今晩は。
全然進みませんよ。
雪掻きに2時間、暗くなるのも早いし、誰かに恨まれてるのかな?  うんん、もしかして、、、、、。
近くに住んでる魔女、、、、、違う、違う、違います。
昨日ミユちゃんと、カツオさん現場にひょっこりと遊びに来てくれましたよ。
大好きな缶コーヒーまで頂いてしまいました。
久しぶりにお会いしましたが、あの笑顔は健在でした。
普段でも、メールなどでお付き合いさせて貰っていますがいざ会うと少し気恥ずかしくなってしまいます。
あしたは、2階の床、明後日は、またパネルの航空ショーとなります。 思いっきり楽しんでくださいよ。
手伝いに行きますか? 断る! だよねー。
また、お付き合いください。

今日は、奥さんのお父さんの誕生日で、
お祝いしてきたのですが、美味しいお酒を飲んで
きました^^
義父と日本酒一升あけて酔っ払ってるので、ゆるして下さいな^^;
---------------------------------------------
myuママさんへ

前日晴れたと思ったら、次の日は大雪って結構
ありますよ^^;
雪降った日は、雪かきからなんです^^;
天候が悪い日は仕方ないdすね><
v-206は運動が好きで、陸上やドッチボール
とか、学校対抗であるので、進んで参加してます
悔しい思いを経験して成長してくれればと思います
勝った時は一緒に喜び、負けた時は一緒に悔しがる
これからもっともっと色々な事があり、子供の為に出来る事はしてあげたいと思っています
それが子供にとって一番良い事なのかなと思って^^;
-----------------------------------------
戸川先生へ

北海道の冬は1日がはやいですね~
晴れてると思ったら、天気が変わり雪になったり、
こればっかりは仕方ないですね^^;
でも、寒い日に現場で作業されてる方には、ほんと申し訳ないです^^;心からありがとうございますって気持ちになっちゃいます

恨まれてる・・きっと北の魔女が・・・きっとミOさんが・・・v-389ニヤリ
ミユさんとカツオ旦那さんが遊びに・・
嬉しいですよね^^とってもいい関係になってると
思います
そう思うと楽しくなって来ますね^^
そ~ら~を飛ぶ、パ~ネルが飛ぶ(沢田研二のtokioのフレーズで)・・ですね^^
まったりゆっくりなブログですが、また覗いて下さいな^^

-----------------------------------------------




カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
