<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お昼に戻ったら・・・^^/
家のブログなのに、雑記ばっかりカキコしてる-kattu-です


午前中の仕事が終わり、お昼を食べに家に戻り、

ふと、外に目をやると・・・


うちの現場に車が止まってる・・・
IMG_3770.jpg

ん・・・?


IMG_1467.jpg

お・・・!

おぉ~ーw(*゚o゚*)w

今日から始まるっぽい・・・

IMG_1474.jpg

やっと始まったって感じです^^;

始まったら、どんどん出来て行くんでしょうね


毎日がもっと楽しくなりそうです



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!
こらからどんどん出来上がっていきますよ~!!楽しみですね(><)

ち、ちなみにわたしも英会話習ってもうすぐ2年になります・・・・
ま、まさかお子さんと同じ先生だったりして(笑)

藁人形作り、なぜか小学校のときに流行ったんですよ←危険
本当はしめ縄作りだったんですけどね・・・子供ですからね・・・フフ。
ワクワク!
しますよね~~~!
いよいよって感じですね~!
毎日変化があるので、見ててもあきませんw
ついに!
いよいよ始まりますね♪
これからはどんどん進んでいきますね(^-^)
毎日が楽しくなりますよ~♪
待ってました。
おめでとうございます。
私の方は、明後日が空中をパネルが飛ぶ予定となっております。  夢をいい形にして下さい。
毎日の出来事が素晴らしい思い出になるよう、同じ空の下でお祈りしていますよ。

おめでとうございます。
これから毎日の変化が楽しみですね♪
楽しい楽しいお家つくり、じっくり味わってくださいね。
おめでとうございます!
これから毎日変化していきますね!
楽しみですね!
私も-kattu-さんの更新楽しみにしてます♪
おお~、材木の登場ですね!!
積まれていたのは土台の部材でしょうか???
楽しみですね~。
屋根ができるまでは、お天気が良い日が続くといいですね!
始まりますね♫♪
いよいよ始まりますね☆

良かったですね(*^v^*)
これから現場に通うのが楽しみになりますね♫♪

今が一番寒い頃、もうすぐ春がやってくるし、身体大事に
頑張って下さいね! 

家作り仲間として、応援しています!!
おお~いよいよ始まりますねえ!
ワクワクしますねえ~
これから毎日変化するので楽しみですね♪
おめでとうございます♪
画像見てるだけでこちらまでワクワクしちゃいます(笑)
いいないいな!
私ももう1回建てたいな♪ ←無理だよ

これから毎日しっかり目に焼き付けてくださいね~!

------------------------------------------

何かと忙しくコメント遅くなってゴメンナサイ><

-----------------------------------------
ミユさんへ

ありがとうございます~
やっと始まったって感じです
ミユさんも英会話習ってるんですね^^
昔の英会話の先生ってほとんど日本人だったのに、
今じゃ外国人講師って多くなりましたね
ほんと羨ましい時代になりました
(なんかジジ臭い・・w)
しめ縄飾りが藁人形・・・(ノД`。)コワイヨォォォ
-----------------------------------------
myuママさんへ

ほんとワクワクします^^
ずっと待ってただけに、毎日が嬉しいです
----------------------------------------
なるなるさんへ

なるなるさんのブログ見てても、ほんと早そう
ですね~
ただ、こっちは天気に左右されちゃうので、
良い天気が続くのを祈ってます></
----------------------------------------
戸川先生へ

ありがとうございます
ウトナイの現場はもうパネル飛んじゃうんですね^^;
羨ましいです^^
自分の家が出来ていくのは、嬉しいことです
家族で話し合って、随所にこだわりを入れた家なので、
凄く楽しみにしています^^
こっちは(北海道ね^^;)天気が悪かったりするので、
戸川先生も風邪、怪我など無いように祈っています
---------------------------------------
decodeco-iさんへ

DECO FAN CLUBサイト見ましたよ~^^
どれを見ても凄くいい画像ばかりです
decodeco-iさんのように、楽しく作れればいいなって
思ってます^^/
--------------------------------------
ichigoさんへ

ほんと楽しみです
看板設置はまだだけど、建ったらきっと嬉しく
なっちゃうんでしょうね^^;
まだ始まったばかりですが、出来るだけ更新
がんばります^^/
---------------------------------------
ティアレ☆さんへ

えへへ・・土台の部材です^^
どんどん材木が運ばれて来てますよ
でも・・今日からまた少し天気が・・><
来週からまた良くなるみたいなので、ちょい期待してます
----------------------------------------
みけにゃんママさんへ

こっちはみけにゃんのように、ひなたぼっこには
まだまだ早いようです;;
現場がベランダのすぐ前なので、毎日家族で、
v-208v-209v-206v-205→→→→v-17v-352v-17v-352v-17v-352v-17v-352・・眼見してます・・w
早く暖かくなってほしいです></
--------------------------------------------
momoさんへ

もうワクワクです^^
まだ決めなきゃいけない物もいっぱいあるのですが、
家の変化に伴い、お財布の変化も激しくなりそうです
><
--------------------------------------
choco330さんへ

家を建てる楽しみを2回、3回出来る人は羨ましいですね^^;
うちは無理なので、しっかり記念に残したいと思います
アラベスク・・内覧会で楽しみにしてます^^/
--------------------------------------

おめでとうございます~★
いよいよ材木が登場して、これからどんどん形になりますね!!
今日はこちらは冬とは思えないほど暖かかったです^_^;
明日からまた寒くなるようですが・・・
そちらはやっぱり雪ですか??
天気が良くなってくれるといいですね。

これからどんどん忙しくなっていくかと思いますが、更新も楽しみにしていま~す♪
------------------------------------
beboさんへ

暖かいって羨ましいです><
こっちは天気が左右されちゃうので、雪が降ると
工事がストップって事も・・・
仕方ないのですが、困っちゃいますね^^;
------------------------------------
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
