<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
こだわりって・・・
家を建てるにあたって、こだわりってありますよね?

間取りはこんな感じで~とか

リビングをこ~したい・・とか

キッチンは~・・・とか

絶対譲れないところ・・・

きっと、奥さんはいっぱいあると思うけど・・w

私も前々から家を建てるときには、リビングにはホームシアターにして~

自分の場所(小さくても可)も欲しいな~とかって思ってました。

家族みんなで話をして図面が出来上がっていて、11月の初めには

地鎮祭が出来そうです。

で~ブログを書いてるときに、奥さんに聞いてみた・・・

譲れない所ってどんなとこ?って

そしたら・・・勝手口のとこの土間

おいおい・・それじゃないだろ・・


例えば・・壁は~塗り壁~とか、床は無垢で~とか

色々あると思うのに・・土間

って・・・w

土間・・本当に欲しかったのね・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 








テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
