<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ん~見つからない><
毎日で探し物をしています


NETであったり、雑誌であったり・・・

便利な事もあってNETが中心ですが・・^^;


キュリオケース・・・

idx2_lbc203_hc0240.jpg

こんなに豪華じゃなくてもいいけど・・・(高すぎ><)

こんな感じのが欲しい・・・

でも、値段との兼ね合いで、なかなか気に入った物が見つかりません><

検索するとかなりの数が出てきます

一つ一つ見ていって、その中から気に入った物が

あるか探してく・・・

値段が高いのは結構あるのですが、そんなに高いのは買えません><

ほんとはコーナー用のが欲しいけど、無ければ仕方ないかな・・・

1個気に入ったのがあったけど、コーナー用じゃない

リビングの引き違い窓の横に置きたいけれど、

窓から壁までの長さがあまり無いので、キュリオケースの

幅も限られてしまう

もっと広ければ・・・(今更それはもう無理)


やっぱり・・地味に探すしか・・・


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おおお!!重厚感ありますね~!!
キュリオケース・・・わたしもゆくゆくどこかに置きたいな・・・と考えてます☆
ただ、おうちがちいさいのであまり大きいものは置けず・・・迷いますよね!!

雪と言えば・・・・本日もすんごい雪でしたね(><)
ああ・・・・明日の出勤が思いやられます・・・(涙)
こんばんは♪
確かにいいと思うものは大体高いですよね…
我が家はダイニングテーブルを探していつもネットを徘徊しております(>_<) 
家の形状や寸法もあるので難しいですね(;^_^A
-----------------------------------------
ミユさんへ

なかなか気に入ったの見つかりません;;
でも、負けずに探しますよ~></
雪・・・もういらない・・ToT
でもきっと、降っちゃうんでしょうね・・Orz
----------------------------------------
なるなるさんへ

うんうん、高すぎです><
ダイニングテーブルとソファーは、fW.Sceneで
購入予定です^^
リビングテーブルはまだ決まってませんが^^;
低めのが欲しいので、がんばって探します~
-----------------------------------------
こんにちは!
キュリオケース、オシャレでいいですよね~♪
私もスペースがあれば置きたかったです。
家具はサイズもあるので、探すのも大変ですよね。
デザインが良いと思っても大きすぎたり小さすぎたり、
お値段が高かったり・・・。
気に入ったのが見つかると良いですね♪
[輸入家具って雰囲気があって素敵ですよねv-353
でも裏を見ると○○製v-361
とんでもないお国だったりv-356

家具を選ぶのって難しいですよね。
ぴったりな物とめぐりあえたら感動ですv-344
ずーと大切に使いますから。。。なんて。
妥協しないで気に入った物を吟味してくださいね絵文字:v-290]
先日は私のブログにコメントくださりありがとうございました♪
早速コチラにもお邪魔しました(。・ω・。)ノ゛

キュリオケースっていうんですね、これ。
こういうのがあるお宅ってすごくインテリアがステキなイメージ☆
-kattu-さんのオウチがどんな風になるか楽しみです☆
ぴったりのステキなものが見つかるといいですね(*´∇`*)
雪かき、頑張ってくださいね(笑)
応援ポチ!
通販で安くていいのを見かけましたよ~
読売新聞に入ってるチラシで
ネットでも販売してたので
アドレス載せておきます
http://item.rakuten.co.jp/nesepa/590090/
イメージと違ったらごめんなさい)
-----------------------------------------
ティアレ☆さんへ

サイズもかなり気になります、置き場所が
一箇所しかないので、そこに収まるように
おきたいのですが、なかなかいいのがなくて><
がんばって探します></
------------------------------------------
keiさんへ

確かに輸入家具って何処で作られているか
わかりませんね^^;
日本以外はどこの国でも輸入家具ですから><
気に入った物って大事にしますよね^^
------------------------------------------
みぃ*38さんへ

拙いブログですが、よろしくです></
まだまだこれからなのに、気ばっかり焦っちゃって
^^;
選んでいる時が1番楽しいかもしれませんね^^
探し物&雪かき・・がんばります~^^
----------------------------------------
KYOCOさんへ

ありがとうございます^^/
後でじっくりと見て検討してみます
通販ってほんと便利ですよね~
うちの奥さんとか、よく使っていますよ
物によっては実物見れないのがつらいのも
ありますが><
--------------------------------------
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
