<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
残念なお買い物・・・><
猛雪を強行突破して札幌に買い物に出かけた-kattu-です・・・



朝起きたら、埋まってた車・・・

IMG_3744.jpg
のラパン・・・

のWISHはライト下まで完全に埋まり・・・

札幌に行く準備は出来たものの

まずは車の掘り起こし・・


雪かきで、体力の半分を奪われました・・


あまりにもこっちが酷かったため、道路状態によって行き先変えようかって

出かけたのですが、酷かったのはこっちだけ><

札幌は晴れてました・・^^;

気を良くして・・さあ・・買い物・・買い物・・^^


ところが・・・・

1件目のお店では、お正月の売出しが終わり

目当ての物等が、な~~んにも無く・・・

来るのが遅かったようです・・・ToT


は折角ここまできたので、何か買わなきゃ・・・

べ・・べつに・・無理に買わなくても・・・

意地になってるみたいです・・・

今買わなくてもいつでもある雑貨を見て・・・

こ・・これ買ってもいい?????

って、何度も聞いてきます・・・

欲しいなら買えばっていったのですが・・・

の欲しかったのは・・・

ホウキ

ホウキなんていつでも買えるのに・・きっと何か買いたかった

のでしょう・・・

でも、結局買わなかったんだけどね・・w

その後、数件見てまわったのですが、お目当ての物は無く

帰りにコストコで買い物をして帰りました・・・

来月買い物に来た時はリベンジしたいです・・></



さてさて・・今建てている家はと言うと・・・・

IMG_3747_20090113140146.jpg

早く休み終わらないかな~w


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ・・・、大変ですね~。
さすが北海道!!
昔より雪は減っていると聞きますが、やっぱり雪国ですね!

奥さまの“せっかく来たのだから何か買わなきゃ!”という気持ち、
よくわかりますよ~。
というか私も同じです。
特に遠くまで行った時にはそう感じてしまいます・・・(^_^;)
す、すごい雪。
さすがに こちらも冷え込むはずです。

雪は降る 大工は来ない

切実なのに ついうけてしまって、一人パソの前で夜中に笑ってしまいました。
不気味なくんぴです。
---------------------------------------
ティアレ☆さんへ

欲しいものがあったらしくて、行った時に買っちゃおう
って思ってたらしく、
折角遠くまで買い物に行って何も買わないのが
許せないっぽいです(笑)
わかるけど・・無いものは・・・^^;
---------------------------------------
くんぴさんへ

うちでお願いしてる建築屋さんは、他にも数件
建てているので(2月オープンハウス予定だったかな?)、仕方ないのですが、ちょっと
寂しいです^^;
くんぴさんに笑ってもらえて光栄です(笑)

凄い雪ですね!
それよりもv-341、私も思わず笑ってしまいましたv-291
施主のお気持ちがよーく表現されています、ポチ!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
