<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
(´Д`;)あううぅ
困ったもんです・・雪かきのために腰が痛い-kattu-です


昨日の夜中から雪が降り・・・

1日中降ってました><

我が家も雪が降り積もり、埋もれています

ま~冬なので、仕方ないですね^^;

IMG_3737gu.jpg

ほんと雪には困ったもんです・・・



明日、札幌に買い物に行く予定なのに・・・

この雪・・・
明日も雪が多くて高速止まっちゃったら、中止です><

ま~中止になったらなったで、O小Ojuscoでも行こうかなって

思ってたり^^;



うちのさんは美容師さんなので、はカット・・・

はパーマ&カットに行ってきましたよ^^

奥さんが美容師さんなので、2週間おきにカットしてもらってます

帰りがけ、後ろ姿を撮ってもらいました・・・w

IMG_3738.jpg

とてもじゃないけど前は見せられませんので、あしからず・・・ニヤリ



さてさて・・・家の方は来週から本格的にはいるのかな?

楽しみにしてます^^



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい雪なんですね~!
関東でも昨日はちらっと雪が降りましたが
すぐにみぞれで雨に変わりました。
雪だとおでかけも大変ですよね。。。
お邪魔します♪
足跡から参りました。
ミユちゃまのところでも、よくお名前拝見していました。

すごい雪ですね。
うちは関東なのですが、雪に慣れていないせいか
毎年ちょっと雪が降っただけで私は引きこもり状態です(笑)

↓のお米のキャニスター使ってます♪
年明けからドサっと雪が降る事が多いですね~。
こちらもツンドラ状態です・・・^^;
奥様が美容師さん!羨ましすぎです。
私はショートカットなので毎月カットに行きますが、ちょっとでものびてきたらイライラ・・・。サルっぽいヘアスタイルなので、耳が隠れてくるとイライラ。
あぁ・・・kattuさん2週に1度なんて贅沢すぎです~><
さっそく遊びに来ちゃいました。
コメントでいつも拝見させていただいてます。
雪景色、綺麗v-352
なんて言ってる場合ではないですね。
住んでる方にとっては大変ですもの。
おうち、建ててるんですねぇ。
これからも楽しみにしてまーす。
また、来ますね。
ぽちっと。
凄い!
雪ですね…( ̄∇ ̄|||)
広島も降りましたが積もりませんでした。
早くお家も本格的な作業に入ってほしいですね!

奥様が美容師って素敵ですね♪
ちなみに僕の姉も美容師です(^-^)
雪すごいですね!!さすが本場。
こちらも昨日雪降って子供達は大喜びで外に出てました。関西なので積もりませんでしたが、私は寒いの苦手なので外に出てた時ヒエ~~~て感じでした(^^;;
真っ白ですね!
こんばんは
そちらは銀世界ですね。
奥さんは私と同じ美容師さんなのですね。
私は最近、家族の髪から遠のいてますv-356
簡単な三男坊の坊主頭だけは家に帰った時だけ健在ですが。
前から拝見したかったv-290
遊びに来ました♪
すごい雪ですね。うちの娘がみたら大興奮しそうです。
でも、生活なさってる方は大変ですよね。
腰、お気をつけ下さい・・・。

ステキなデコのおうち、楽しみにしてみます。
-------------------------------------
KYOCOさんへ

こっちは雪が降るのは当たり前なのですが、
今年は多いです><
出かける前は雪かきが・・ToT
------------------------------------
choco330 さんへ

関東なんですね~
知り合いが関東にいるのですが、たまに降ると
車で移動が大変だって言ってました
実は・・choco330さんのブログを私がブログを始める前に、うちの奥さんが
ずっと読んでたらしいです
「すっごく面白いブログあるよ~」って^^
それから私も覘かせてもらってました~
これからもよろしくです^^/
-----------------------------------------
arincororoさんへ

雪もこれからですね~
ピークは2月ですが;;
奥さんが美容師さんなので、わがまま言って
切ってもらってます^^
髪が伸びるのが早いので、2週間が限界です><
髪が短いので、髪型は・・ソフトモヒに
されてますが・・・Orz
---------------------------------------
くんぴさんへ

いつも某ブログのコメントで、くんぴさんとみなさんのやり取りをみて楽しませてもらってます^^
くんぴさんのbログにもお邪魔しますので
よろしくです~^^/
---------------------------------------
なるなるさんへ

ほんと早く始まってほしいです・・
今週からはじまるかもですが・・w
こればっかりは焦ってもしかたないですね^^;
--------------------------------------
momoさんへ

この画像をUPした次の日(昨日)の方が
酷かったです
朝起きて、外を(駐車場)みたら・・・
車が半分埋まってました・・><;
出かける前に雪かきですよ~ToT
体力半分奪われて、出かけました^^;
----------------------------------------
keiさんへ

keiさんも美容師さんだったのですね~
お子さんと離れていると、帰って来た時
くらいですよね
家族に一人切れる人がいるとホント助かりますよ^^
----------------------------------------
decodeco-iさんへ

拙いブログに遊びに来て頂いてありがとうです
decodeco-iさんのブログもかなり以前から
読ませてもらってました^^
decodeco-iさんの家に負けずに素敵な家になれば
と思ってます^^
------------------------------------



今シーズンの雪の多さにはホント参りますよね(><)
わたしも札幌買い物ツアーは断念して地元をフラついてました☆

あ、ちなみにシネコンのカウンター業務もヘルプで入っておりますよ☆
オープニングスタッフで去年の夏まではカウンター担当だったのですが、今は映写を任されております☆

スピーカーも、音よし価格よし、を見つけるのはなかなか大儀ですよね・・・・フフ・・・・・

白熱灯と蛍光灯、今回の電気代を見るのが今から恐ろしいです・・・・どきどきどき。
奥様が美容師っていいですね!
私も、美容師のだんながいいなあw
すごい雪ですね!
私、寒いの苦手ですwww
雪かき頑張ってくださいね~!
----------------------------------------
ミユさんへ

ほんと困っちゃいます・・
実は・・某シネコンには映画を見るために何度も
行ってますよ~(すれ違ってたりしてね・・w)
スピーカーはBowers & Wilkins・KEF・Soavo
で悩みましたよ~
予算と音・・それに見た目もね^^;
KEFで決まりそうですが、予算と設置スペースで、
フロント何にするか迷ってます><
白熱灯と蛍光灯ってかなり違うのかな;;
------------------------------------------
myuママさんへ

ほんと助かってますよ~
出張前とかに切ってって頼めるので^^
雪かきがんばります~></
-----------------------------------------


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
