<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今年もよろしくです^^
送信前に間違って消して、途方に暮れてる-kattu-です


が一生懸命書いた年賀状・・・
IMG_3733h.jpg

なかなか味のある年賀状になりました


お正月の初売り・・・大好きです

年末に来る膨大な広告の中から、欲しい物を探す・・・

今年も有りました・・激安目玉商品 

前にキッチンに置いてたTVが壊れてしまったために

前々からが欲しがっていた・・・

DVD付きワンセグTV

でも、さすが目玉商品・・・

限定5台

5台って・・・Orz

こんなに安いのはめったに無い・・・

頑張っちゃおって事で、元旦朝9時開店・・・

買いに行きました・・・^^;

着くと、めっちゃ混んでる・・@@;

普通限定販売って、整理券配るはずなのに、配って無いニヤリ

いけるかも!

店内に居る店員さんを捕まえて確認すると・・・

残り・・・・1台・・@@;

即行GETしちゃいました^^/

オマケも付いていて、ダンボールに入った、生活用品の福箱^^

も大喜びでした^^


昨日、近場の雑貨屋さんが全品20% offという事で、見に行く事に

20% offの安さに釣られて、店内を隈なく探し回る

気に入った物があったので、買っちゃいました^^


img10174792662.jpg

お米を入れる、キャニスター


sp12005111.jpg

アイアンのタオル掛け


1月中に、f.w.SceneとSWEETDECORATIONに買い物に

行く予定です^^;



まだまだ先の話なのに・・・

どんどん溜まる雑貨用品・・・

の物・・・

の物・・・

もうすぐ一部屋埋まっちゃいそうです・・・><;



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
色々と買われたのですね^^
我が家もそろそろ買わないといけないのですが施主支給の照明以外何も買ってない状況です…
あけましておめでとうございます!!
おおおおおおkattuさん!!
○小○juscoはわたしの職場です(笑)
我が家もその近くにありますよー!!
フフ、首を長くしてお待ちしております☆
雑貨めぐりもしたいのですが、まずはフッカフカのソファーを探しております☆
------------------------------------
なるなるさんへ

うちも施主支給の照明買っちゃいましたよ^^
お正月の売り出し最高です~

-------------------------------------
ミユさんへ

どっひゃ~~@@;
ま・・マジですか~
jusco行ったら、きょろきょろしそう(笑)
挙動不振な家族4人見かけたら、うちだと思って
下さい・・・v-389ニヤリ
フッカフカソファーって気持ちよさそう^^
うちは多分・・f・IDHのAmalo2Pソファーの予定です

kattuさん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
初売りでいろいろと買われたんですね^^
素敵な雑貨ですねーーー!
お米のキャニスターもかわいい(●^o^●)
我が家もそろそろ少しずつ買いたいなぁと思ってるんですが、ほんとに置き場所がないですよね・・・。
すでに一部屋は荷物置き場になってるので、これからが恐ろしいことになりそうです・・・。
-------------------------------------
beboさんへ

今年もよろしくお願いします^^/
そうなんですよね~買ったはいいけど、
置き場所が><
うちも大変な事になってます・・^^;
初めまして
今日は。
初めまして、とがわです。
取り敢えずは、明けましておめでとうございます。
ミユ様のブログ見ていて 苫・Jの話題があり
見た瞬間、急に親近感を勝手に持ち是非とも
参加してみたいと思ってしまいました。
少し変わった大工ですけどよろしく
お願いしますよ。
わたくしの仕事初めは明日からで、少し細かい事を終わらせてから今月の中頃からでしょうか、
ウトナイ湖に近いところで始まる予定になっています。
kattu様の家と同じ位の時期,工程となりそうな気が
しています。
ブログも楽しみですけど家作りの参考にさせて
下さい。
家族みんなが喜ぶ家となることと、健康で無事に
暮らせる事をお祈りしています。


-----------------------------------------
戸川先生へ

戸川先生からコメント頂けるなんて
こここここ・・・光栄ですv-435
空港で北島三郎に会えたぐらい感激です(笑)
いつもミユさんのブログで、戸川先生との
やり取りを楽しく見てました
とても楽しそうな現場でしたね^^
今度はウトナイ湖周辺なのですか?
あの辺りは仕事でも良く通る所なんですよ^^
拙いブログですが、もう少しでうちも始まるみたいなので、また覗いて頂ければと思います・・(///∇//)


あけましておめでとうございます
お米のキャニスター私も欲しい一品です♪
おしゃれですよね。
ドッグフードも入れてみようかななんて思ったりもしました。
雑貨は私も好きなのですがどうも綺麗に飾ることが出来ないんです。
kattuさんから伝授させていただきます。
今年も宜しくお願いします♪
コメント、ありがとうございました。
今日は、七草ですね。今年も始まって1週間、いい方向に世の中、動いていってほしいですね☆

こちら南国鹿児島もさすがに寒いです。でもなるべく毎日、お散歩したりおでかけしたりしています(*^v^*)

機会をみて、是非、ご旅行されてください。手前味噌ですが、とても住み心地がいいです♫♪

北海道は、学生の時、友人6人で17日間かけて、一周しました。礼文島も渡って徒歩で縦断コースしました。函館、札幌、支笏湖洞爺湖、礼文島、宗谷岬、石北峠、美幌、阿寒湖、屈斜路湖、野付、襟裳岬などあちこちのユースホステルに泊まりながらの楽しい旅行でした☆

また、北海道、行ってみたいな~と恋しくなりました。
-------------------------------------
keiさんへ

欲しい物はいっぱいありますよね^^
うちの奥さんと似たような好みなので、
選ぶ時も楽なんですよ~
でも、雑貨を綺麗に飾るのはうちの奥さんなんです^^

----------------------------------------
みけにゃんママさんへ

七草ですね~
お正月に疲れた胃を休め、なきゃ^^
鹿児島ほんといいですね
こっちと比べて暖かいし
17日間かけてって凄いです@@;
学生時代じゃないと出来ませんね^^;
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年は-kattu-さんのお家の建設も本格化しますね~。
楽しみですね~。
記事も楽しみにしていますよ!
今年もよろしくお願いしま~す♪

初売り、良いお買い物ができたようですね~。
何とも羨ましい。。。
我が家は結局何も買いませんでした。
欲しい物はあるのですが、安くなかったので。。。
雑貨を綺麗に飾られるなんて、
センスの良い奥さまなんですね♪
羨ましいなあ。
-------------------------------------
ティアレ☆さんへ

今年もよろしくお願いします
家の方はゆっくりまったりやって行ければ
いいと思ってます^^
安く売ってたり、気に入ったものがあると
ついつい買っちゃうんですよ><;

飾るのはうちの奥さんなんですってカキコしたら
それを見た奥さんから・・「ハードル上げちゃったのね」って
言われちゃいました・・(笑)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
