<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
休憩中に更新っと・・^^
さてさて、大掃除で疲れMAXな-kattu-です・・・w


今年は仕事が29日の午前中まであったので、頑張って大掃除をしてます

は子供部屋を・・・

はリビング、玄関、自室を・・

は、キッチンを重点的に・・・

はちょっと目を離すと・・遊んでる・・

こら~~片付けなさいって怒ると・・

片付け始める・・・

でも、またちょっと目を離すと・・・・

こんな事の繰り返し・・・「わざとか・・」って思っちゃいます ^^;


さすがに大掃除ともなると、細かいとこまでやらなくちゃ^^

ほんと、埃って溜まりますよね><

特に・・額縁の裏・・・ぞっとします

気持ち良く年越しするために頑張ります^^/



大掃除やってる最中・・・・・

が何やらキャーキャー言いながらゴソゴソやってる・・・

IMG_1305uh.jpg

パパ~写真撮って~って言うので・・・見たら・・・

2人で足の指にマニキュア(ラインストーン付き)塗ってやがった・・


さて・・・大掃除の続きやんなきゃ・・・・


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 




Secret
(非公開コメント受付中)

大変ですね…
子供達に掃除を手伝わすのは大変でしょうね^^;
僕は昨日が仕事納めだったのですが何故だか本日も会社にいます…
いい加減に大掃除しなくちゃ^^;
----------------------------------
なるなるさんへ

なるなるさんとこは今日大掃除かな?
お正月ゆっくり休みましょうね^^/
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
