<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
こりゃいい・・^^
欲しい物が一杯あって困ってる-kattu-です


今年がサンタさんから貰ったプレゼント・・・・

前々から欲しがっていた、iPod nano(イエロー)
kaden21_mb748jayguy.jpg


これ・・めっちゃいいです(遅すぎだってw)

実は私も欲しかったけど、携帯でも聞けるし、いつも車で移動なので、

まっいっかって思ってた代物

で、使ってみるとすごく良い・・・

iTunesの使いかってもいいし、YouTubeからも入れれるし

欲しくなっちゃいました^^

はプレゼントで貰ってから、PCに張り付き

気に入った曲やYouTubeの好きなPVを入れて楽しんでます^^


も欲しいらしく、新しく家を建てたらキッチンに

置きたいみたいです

買っちゃえば~ってが言うけど・・・・・

きっと私が買っちゃったら・・・・

絶対取られちゃう・・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 

Secret
(非公開コメント受付中)

わあ!
娘さん、何歳ですか?
いいプレゼントですね!
私は機械に弱いので、買っても使いこなせませんw
キッチン、テレビ置きますか?
-----------------------------------------
myu ママさんへ

まだ小学生なんですが、女の子なんで、
めっちゃませてます^^;
私に似たのか(奥さんは機械ダメなのでw)こう言うのは大好きみたいです、貰ったその日に完璧に使いこなしてました・・^^汗
リビングに置くTVは、キッチンからきっと見えないので、キッチンに小さめのTVを(結構可愛いTVあるんですよ^^)奥さん専用で買ってあげる予定です
料理を作りながらTVや音楽聴けたらいいかなって思ってます^^
おはようございます。
ipodいいですね~!
僕も欲しいです^^
奥様にもプレゼントするしかないですね(笑)
iPodいいですよね~!
我が家も使っていますよ。
といっても、今は製造されていないiPodPhotoと、
初期のiPodshuffleですが・・・。
FMラジオを使って、車でも聞いています。
おかげでCDがいらなくなりました♪

奥さま、気に入られたのですね~。
お年玉にプレゼントされてはいかがですか~?
ご無沙汰です
こんばんは。お家着々と進んでいますね^^
我が家はまだプランニングで止まったままです汗
お家のことを考える時間て、楽しいですよね~。
私もプラン完成したら、ゆっくり内装を考えます^^
--------------------------------------------
なるなるさんへ

ぎゃ! プレゼントですか~><
きっと・・・私が買っても取られちゃうけどね・・w

-------------------------------------------
ティアレ☆さんへ

ティアレ☆さんはもう使っているのですね~
確かに便利なんですよね~
何処でも持ち運べるし
今はかわいいiPod用のSPも色々あるので、
選ぶの楽しみです^^

-------------------------------------------
arincororoさんへ

お久しぶりです^^
お家のことを考える時間が1番楽しいですね
arincororoさんの家がどんな風に進んで行くのか
楽しみにしてます^^/
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
