<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ブルブルブル・・・
今日は猛吹雪・・・


一昨日から風が強かったのですが、昨日の朝、うちと同じように

養生していた所で、上にかけていたビニールハウスのような

養生シート?が吹き飛んで、それが電線にからんで朝6時頃から停電・・><

朝から暖房がつかず家族みんなで布団から出られませんでした・・www

1時間位で復帰したのですが、長時間だとヤバかったです^^;

IMG_3727yg.jpg



昨日の夜から体調が悪かったが、

朝、頭と喉が痛いって言ってたので、熱を測ってみると・・・38.4度・・・

やば・・インフルか~

午前中仕事があったのですが、病院が先・・・

去年入院した事もあって熱が出ると心配なので、見てもらう事に・・

病院にて、熱を測ってみると・・39.3度・・やば・・上がってきたw

は毎年のように溶連菌にかかってしまうので、心配してたんだけど

取り合えず、インフルの検査と溶連菌の検査・・・

インフルは出ませんでした・・・^^

熱が出てから時間がたってないからかもしれないとの事で、明日熱が下がらなければ

もう1度行く事に・・・

溶連菌もやったけど、こちらは時間がかかるので、結果が出るのは年明けてからw

抗生剤と解熱剤を貰って帰ってきました・・・



早く治る事を祈ってます・・・


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
お子さん大丈夫ですか!?
早目の治療が一番ですからね!
早く回復することを祈ってますね^^
それにしても凄い雪ですね…
あらあら。。。
お子さま、体調を崩されてしまいましたか・・・。
インフルでも溶連菌でもないといいですね!
早く良くなりますように。。。

この時期の停電はツライですね~。
1時間とはいえ、大変だったのでは???
これからますます寒くなると思いますが、
いろいろと頑張ってくださいね~!!
かわいそうに・・・
子供の熱は、本当に、変わってあげたいぐらい、かわいそうですね・・・
早く治るといいですね。
雪、すごいですね!
インフルエンザじゃありませんように!
------------------------------------------
なるなるさんへ

こっちではもうインフルエンザが猛威をふるってまして
かなりの人がかかっています;;
大人ならなんとかなるのですが、子供がかかると
大変なんです><
熱さえ下がってくれればいいんだけど・・・
------------------------------------------
ティアレ☆さんへ

毎年溶連菌になっているので、溶連菌にならないように心配してたのですが、><
この寒さで停電はきつすぎます^^;
暖房つけるにも電気使っているし、さすがにみんな動けませんでした・・w

---------------------------------------------
myu ママさんへ

今日、熱が下がらなかったので、病院いって
もう1度検査したら・・・
インフルエンザでした;;
薬を処方してもらったので、熱が下がるのを
祈ってます^^;




カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
