<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おろ・・・
体の養生期間が終わった-kattu-です^^

長かった・・・

でも、もう安心^^


家族にも移らなかったしほんと良かったです


さて、家の方はと言いますと・・・・

IMG_3722fgd.jpg
駐車場付近を掘ってました~^^


でも・・私の家の今年分のお仕事・・・終了・・えぇ@@;?

もう年末だし・・仕方ないよね・・

せめてベース部分の生コン打設・・・見たかったな><

もう終わっちゃったし・・・

ま~悔やんでも仕方が無い

寝てる私が悪いのですから・・・

来月10日過ぎから始まる足場開始まで、なが~~い養生期間に入ります・・・

決して冬眠ではありません ^^;


-----------------------------------


とうとう我が家にもサンタさんが来ました^^

来たと言っても・・・私以外・・・

そんなもんです・・・

1年間、良い子にしてたら来てくれるサンタさん・・・

うちのも、プレゼントもらってウキウキ(ホントに良い子にしてたか????)

うちに来るサンタさんは・・・甘々っです


IMG_3719fgh.jpg
今年のクリスマスはみんなで集まってパーティーをしましたが・・・

遊ぶのに(大人は飲んで・・・w)必死で・・・・

ケーキ食べるの忘れちゃいました・・・

気が付いたのは帰るとき・・ぶw



クリスマスと言えば、ケーキなのにね・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
養生期間お疲れ様でした(*^_^*)
現場はもう休みに入ったのですね!?
年明けにはいよいよ上棟ですね♪
楽しみに待ってますね~(^O^)/
こんばんは!
完全に回復されましたか??
くれぐれも無理はなさらないでくださいね~!

お家は-kattu-さんと入れ替わりで養生ですか。。。
再開が待ち遠しいですね~♪

クリスマスパーティも楽しそう!!
我が家は夫が仕事なので、何もなしです・・・(>_<。)
1人でお酒をあけちゃおうかしら(笑)
--------------------------------------
なるなるさんへ

ご心配おかけしました^^;
さすがに歳のせいかきつかったですw
楽しみは年越してからですね~^^

---------------------------------------
ティアレ☆さんへ

ありがとうございます
現場はもう休みになっちゃったので、再開が
待ち遠しいです^^;
パーティはまんま飲み会みたいになっちゃいましたw
先日ティアレ☆さんの所で紹介のあった「フレシータ」
私も嫁さんもスパークリング好きなので、今度飲んでみます~^^
いつもはセミセコが多いのですが、お酒なら何でもいけるので^^;

もう、終わりですか?早いですね!!!
うちも、28日最終で、6日からって、今日手紙がきて、休みながいな~~~!って思ってました!!!
早く始まってほしいですね!!!
-----------------------------------------
myu ママさんへ

今年はもう終わりなんです^^;
うちで頼んでる建築屋さんは、うち以外に数棟建てて
まして、そっちもあるからかなって思ってます
まっ・・中途半端で終わるよりもいいかなって^^;
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
