<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
か・・風邪にご用心 ^^;
やっと・・回復~^^/


とは言っても、後3日は飲まなきゃいけないタミフル

IMG_3718sgs.jpg

生まれて初めてインフルエンザのかかっちゃいましたw

去年は予防接種受けてたんですが、今年は仕事の関係で時間がなく

のびのびに><


友達にインフルエンザになっちまった~><ってMailしたら・・・

インフルエンザなんて、さすがに流行に敏感だねって送ってきた・・・w

そんな流行いらな~~~い

でもさすがに参りました・・2日間寝込んでましたw

タミフルちゃんのおかげで、熱も下がり(まだ微熱はあるけど)

なんとか、PC禁止命令が解除されました^^


現場の方は・・・・全然見てません><

IMG_3716gfd.jpg

画像は1枚あるのですが・・・気になる・・・気になる・・・

まだウィルスが残っているので、外出出来ないのが悔しいです><


さんに見てきて貰おうにも、奥さんも風邪で

両目結膜炎・・・



みなさんも風邪にはご注意を・・・></



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
回復してよかったですね^^
僕も早く予防接種しなくちゃ…
現場の様子が気になるでしょうが、しっかりと治して下さいね^^
------------------------------------------
なるなるさんへ

なんとか回復しました
なるなるさんも気をつけてくださね^^;
インフルエンザですか!
大変でしたね・・・
早く見に行けるといいですね!
----------------------------------------
myu ママさんへ

ご心配おかけしました^^;
現在、基礎と一緒に私も養生中ですw
養生期間過ぎたらまたブログ再開します^^
ぎゃあ!インフルですか!
わたしもかなりの確率で毎年もらっちゃいます(><)
職場がシネコンなので余計にでしょうね・・・(涙)
どうぞお大事になさってくださいね・・・・
元気になられましたらまたおうちのレポートお待ちしてます!!
----------------------------------------
ミユさんへ

私の仕事が営業の為、仕事先の会社や個人のの家に行く事が多いので、何処からか気がつかないうちにインフル貰っちゃったんでしょうね・・ToT
ミユさんも気をつけて下さいね></
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
