<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
飲む気満々・・・^^;
昨日飲んで、明日も飲み会のある-kattu-です


さてさて、昨日の飲み会は、な・・なんと午後の2時から飲んでおりました^^;

今回参加の皆さんはかな~~り飲めるメンバーw

1時過ぎに会場に行き準備(暖房とかね^^;)をしてたのですが、さすが冬

温まるまで寒い寒い・・・

の2人でカードゲームをしながら時間潰しw

忘年会?が始まるのは・・夕方6時・・・

こんなに早く集まってどうするんだろって思っていたのですが、

主要メンバーが来るのは早い早い・・・w

準備が終わると早速・・・↓
IMG_3703gvgv

いきなりみんなで味見味見とコップに注いでました・・Orz

は一人迎えに行くので、飲むのは後回し・・・

迎えに行って戻って来ると、もうみんな(含む)^^;

酒盛りしてました~


さすがに子供達も多いので、会場ではもう大騒ぎ^^;
IMG_3701bvug.jpg

ざ・・座布団が・・とんでもない事になってます・・・(笑)

座布団の中にも子供達(も)がゴロゴロ・・・

いつも練習で会っているものの、こんな風に会う事は久しぶりなので、

とっても楽しそうでした^^



あるお父さんからお酒の差し入れがありました^^
IMG_3702ygv.jpg
マッコリと言うお酒なのですが、韓国のお酒で

日本酒で言うところの「どぶろく」みたいなお酒でした

名前は聞いた事があったのですが、飲むのは初めてです^^

とっても甘く美味しかったですよ~


は10時前に家に戻ったのですが、

含むメンバーは、結局夜中の12時まで

飲んでました・・・

さ・・さすが・・・です・・


明日も仕事関係の忘年会があるので、泊まりで肝臓を鍛えるために

札幌に出稽古にいってきます



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

あはは^^
このマッコリおいしいですよねっw
私も好きです^^
それにしても、生ビール美味しそうwww
今日は缶でしたので、よだれがw
マッコリ、私も好きですよ~~★
昔は焼き肉屋でよく飲んでましたが、最近はめっきり飲んでないなぁ・・・^m^
久しぶりに飲みたくなりました。

それにしてもビール、本格的ですねーー!!
思いっきり飲めますねっ!
羨ましいです~
--------------------------------------------
myuママさんへ

マッコリ初めて飲んだのですが、日本酒好きなので、
とっても美味しかったです^^
今回は20L頼んだのですが、全然足りなかったです
><
でも、美味しかったです^^

-------------------------------------------
beboさんへ

焼肉にビ~ルって最高ですよね^^
酒屋さんでサーバー頼むと、発泡酒並みの料金で飲めますよ^^
借りて返す手間はかかるけど、美味しいビールを安く
飲めるのは魅力です^^
こんにちは。
マッコリ美味しいですよね~
飲み易くていつも飲み過ぎて翌日が大変です・・・
僕も今夜は飲みです・・・
ついでに明日も・・・
きっと肝臓が壊れます・・・
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
