<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
型枠に流し込み~^^
型枠にコンクリ流し込みしてます


今日は朝早くから基礎屋さん達が作業されてました

先日コンクリの流し込みをするって聞いていたので、今日やるのかなって

思っていたら・・・ミキサー車が登場・・・


今日はの3人で、

コンクリの流し込みを見せてもらいました^^

IMG_3696rthg.jpg

すごいね~むにゅむにゅ出てる・・・

無言で見つめてる・・・

邪魔にならないように見学見学^^


基礎屋さんに聞いたら、数日養生してからまた作業開始するそうです

基礎屋さん、いつもご苦労様です



今日は午後からのやってる空手のメンバーで飲み会です

子供も含めると結構な人数になるので、楽しみです^^

あまり飲みすぎないようにしたいのですが、きっと無理でしょう^^;



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
遂に型枠に生コン打設されたんですね^^
養生期間が終われば上棟準備かな!
あまり飲み過ぎないように~
僕も飲みですが・・・
わあ!
いいですね!
目の前だと見れて!
私が行く時はいつも何もしてないですw

雪ですね~!
工事も大変そうですね^^
雪国での、家作りって見ごたえありますね~。
ウチは去年の2月に着工しましたが、大阪の森でも
職人さん大変やなあ…と感心していたのですが、
北海道とは比べもんになりませんわ。。。
こんな気候でもコンクリが固まるなんてフ・シ・ギ。

いいおウチが建つの、楽しみですね~♪
あたしも-kattu-さんちのスゴイおウチづくり
のぞきに来させていただきますね♪
----------------------------------------
なるなるさんへ

打設されました^^
養生終われば上棟準備ですね~
すっごく楽しみですよ~

----------------------------------------
myuママさんへ

ほんと工事をされている方々は大変聡です><
この寒さの中、申し訳ない気持ちでいっぱいです
出来る事と言ったら・・・差し入れしか^^;
数日でも暖かさが戻ればいいのですが><;

-----------------------------------------
ひょうたんとその家族さんへ

コメント頂きありがとうございます
寒いときの工事は大変そうです
ほんとこの寒さでも固まるって不思議ですよね
前に心配になって聞いてみたのですが、問題ない
そうです
スゴクないですよ><
拙いブログですが、ありがとうございます></
こんばんは!
雪の中でのコンクリ打設になったのですね~。
寒かったと思いますが、現場見学って楽しいですよね~。
私もよく通っていたなあ。

今頃、飲み会の真っ最中でしょうか???
楽しんできてくださ~い!!
------------------------------------------
myuママさんへ

誤爆っちゃいました><
大変聡・・x 
大変そう・・です><;
恥ずかしい^^;

----------------------------------------
ティアレ☆さんへ

風邪のほうは大丈夫ですか><?
寒いので、あまり無理しないように
ゆっくり休んでくださいね
今日は軽く飲んでましたよ
明日も飲み会なんで・・・^^;
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
