<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
子供は風の子元気な子・・・^^;
私は寒いの苦手です・・・


子供って寒いときでも元気ですね

雨が降っても・・

雪が降っても・・・

楽しそうです ^^;

雪が降ったら降ったで、外遊び・・・

少しぐらい風邪をひいていようがお構いなし・・

帰って来たと思ったら・・・

着ている物は、びちゃびちゃ・・w

濡れて帰って来ます

学校帰り水溜りがあると、わざと入る

風邪をひいていても、中の服は半袖で出かけようとする

困ったもんです・・

 わ・・私に似たんでしょうか・・

まっ・・それなら仕方ないか・・・(オイ!)


昨日かなり雪が降ったので、子供達は喜んで外で遊んでました^^

玄関の前には・・・・雪だるま・・・w

IMG_3689ygvu_20081212132215.jpg

の三人で作ったみたいです^^

IMG_3686gvkg_20081212132151.jpg


うちのさんも・・


風の子ですが・・何か・・・ニヤリ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
kattuさん
こんばんは初めてコメントさせていただきます。
これからの完成が楽しみですね!
またお邪魔させてもらいます。
----------------------------------------
keiさんへ

初めまして keiさん
こんな拙いブログにコメント頂きましてありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします
立派な雪だるまですね~~★
子供の頃、雪が降るとほんとに嬉しくて、寒いのによく遊びました。
東京はほとんど雪が積もらないですからね。
少しでも積もると嬉しくて♪
手袋がビショビショになってもお構いなしで・・・。
子供って本当に元気ですよね。
---------------------------------------
beboさんへ

子供は元気ですね~^^:
特に水溜り(氷がはってる)氷柱には敏感に
反応しますよw
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
