<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
またもや・・・ToT
雪・・雪・・雪です・・・w


昨日とはうって変わって朝から雪です・・・
IMG_3674trhgs.jpg


今日もお昼に差し入れに行った時も吹雪いてました><

基礎屋さんは、この雪にも関わらず、作業されていて

今日も午後には作業される方が増えるらしいです


差し入れを渡したら、基礎屋さんの1人が・・


「いつもすいませんね、ありがとうございます」って・・・


こちらこそありがとうございます></

こんな寒いのになんか申し訳ないです



うちの奥さんも見に来てました^^
IMG_3671ykgvf.jpg

決して雪ん子ではありません・・・ニヤリ



現在石油暖房ですごしているのですが、オカメインコのルンの部屋(鳥かご)だけは

めっちゃ暖かいです

20072005d.jpg

寒い時は、これに寄り添って寝ています・・・



なんたってルンのおうちは・・・

オール電化・・w




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

あらら・・・
凄い雪ですね・・・
北海道の冬の厳しさを見たような気がします・・・
早く天候が回復することを祈ってます^^
-------------------------------------
なるなるさんへ

前日+11度・・・
次の日0度ですからね^^;
こればっかりは仕方ありませんね・・ToT
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
