<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
着々と・・・・
やっと晴れました~


今日は珍しく暖かい日

な・・なんと・・今日の最高気温+11度・・・

12月なのに、こんなに暖かい日が・・・

天気がいいと嬉しくなっちゃいますね



現場の方と言えば・・・

IMG_3663ihjf.jpg

着々と進んでいます^^

お昼に差し入れを持っていった時に基礎屋さんに聞いたのですが、

午後からは人数が増えるらしいです^^

進行は順調で、明日、明後日にはコンクリ流し込み出来るそうです

今日みたいな日が続いてくれるといいのですが・・・



そろそろ12月半ばに入ってきて、もそわそわ

してきます

もうすぐクリスマス、サンタさんに何をお願いするのでしょう・・・

きっと欲しい物はいっぱいあるはず

でも、サンタさんからのプレゼントは1つ・・・・

はもう決まっているらしく、楽しみにしているそうです^^;

はまだ決めかねているみたいなのですが、候補を2つに絞って

どっちにするか迷ってるみたい(笑)


こういうのを見ていると、可愛いなって思います


には・・・もう・・・何十年もサンタさんはきてませんけどね


サンタさん・・プレゼントには
美味しいお酒まってますニヤリ




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

どんどん基礎が進んでおりますね!
本当に昨日今日はとても温かくて、先週末のあの雪はなんだったんだろうと思います(><)

我が家の方はただいま荷造り真っ最中で、金曜には引き渡し、土曜には引っ越しです☆
ブログは本日で最終日を迎えますが、これからもkattuさん邸の進捗状況は拝見させていただきますね!
天候もいい日が続くようにお祈りさせていただきます!!
どんどんと進んでますね^^
いい天気が続くことを遠く広島から祈ってますね。
我が家もやっと屋根に変化がありました^^
-----------------------------------------
ミユさんへ

ほんとあの雪はなんだったんでしょう・・・w
ミユさん、ありがとうございます
ブログ最終日を迎えても、次のブログも楽しみにしています

---------------------------------------------
なるなるさんへ

なんとか進んでます^^;
屋根見ましたよ~
うちはシックな色にしましたが、なるなるさんの屋根もいい色ですね
こんばんは。
今日はあたたかかったですね~。
現場で作業されている方も、
天気がよいとお仕事が捗る事でしょう。
このまま順調に進むといいですね!

私にもしばらくサンタさんは来てないなあ。
良い子にしてるのになあ(笑)
-----------------------------------------
ティアレ☆さんへ

あはは
サンタさんなかなか来ませんね^^;
今年こそはと思っているのですが・・w
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
