<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
い・・1回目の・・・
コンクリ流し込みしてたっぽい・・・



午前中仕事の最中にさんからのメールが来てた

お客さんの所だったので、確認は後回し^^;

終わってメールの確認してみたら、コンクリ流し込みしてるっぽい・・・

3657fjyf.jpg
さん撮影^^

残念ながら、お昼に帰ってきたら終わってた><

残念・・・



昨日の日曜日にの空手の審査会がありました

今回の審査は黄色帯から緑帯への審査


今回受けていた方達は約40名でした

審査会だったので、写真が撮れなかったのが残念ですが、

年少さんから一般の大人まで皆さんがんばってました^^

毎回、審査や試合の前は子供達もそうですが、親達も気合が入ります

審査では筆記や型、組み手などの試験があるのですが、特に型の練習は

完璧に出来るように親子でがんばってきました^^

審査が終わった後は、先生達(黒帯)の胸かりがあります

札幌からも先生達がきますので、胸かりはめったに無いチャンス!

子供達も張り切って稽古を付けてもらいます


さすがに終わったあとは、みんなバテバテです^^;


も「ハラへった~~ハラへった~」と騒いでました

まるで・・・飢えた子犬・・・(決して野獣ではありません)・・w

仕方ないので帰りに食事に行ったら、偶然にも同じ道場生が・・・

飢えた子犬は、うちの子だけじゃないんですね・・・^^;


何にせよやっと審査が終わったので、やっと一息つけます

後はみんな審査が受かって、新しい帯が貰えますように祈ってます・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 

Secret
(非公開コメント受付中)

着々と進んでいますね~~♪
奥様からの連絡メールいいですねっ。やっぱり現場は気になりますものね。
私も着工し始めたら仕事が手につかなそうな予感がします。。。
きっと仕事から現場に直行する日が来るのかもしれません。
やっぱり過程を見るのは楽しみの一つですよね。
----------------------------------------
beboさんへ

めっちゃ気になります^^;
担当のD監督さんから、うちのv-209さんが
現場監督と言われてます^^;
なんせ目の前なんで、いつも家の中から現場を覗いてます・・・v-17

おお、コンクリまで進みましたか!
ミキサー車から直接ホースで入れているお写真ですね。
奥さま、きちんと現場を押さえていらっしゃるので、
安心ですね!

お子さん、空手を習ってらっしゃるのですね。
私は全く知らない世界ですが、
身体は鍛えられるし、礼儀がきちんと身に付きそうだし、
良さそうですね~。
頑張りすぎて飢えてしまうなんて、可愛すぎます♪
--------------------------------------------
ティアレ☆さんへ

v-209さんは、毎日眼見してますよ~v-17v-352(笑)
空手を習い始めたのも、自信を持って欲しかったのと、
礼儀を身につけさせたかったんですよ^^
目の前!
いいですね^^
奥様も気になってしかたないですね~!
うらやましいです^^
差し入れも、人数確認すぐに出来るし、あまったり、足りなかったりしませんねwww

空手、いいですね^^
うちも、女の子ですが、習わそうかな?w
あ、もちろん、私を守るためwww
-----------------------------------------
myu ママさんへ

目の前なんで、あっ今日は○人来てる~って
差し入れ出来ます^^
女の子でも空手習ってる子って多いですよ
最近は、護身の為に習わせている親御さんも
多いみたいです^^
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
