<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
や・・やっぱり・・
雪・・降っちゃいました・・・ToT



IMG_1276uygyif.jpg

今日も朝から基礎屋さんが来てくれてます

こんなに寒いのになんか申し訳ないです><

お昼に暖かい飲み物を差し入れに行くと・・

基礎屋さんと建築担当のD監督がいたので、挨拶挨拶

来週から天気が回復するみたいなので、天気を見ながら

コンクリを流し込みするそうです^^

晴れてくれればいいな・・・ボソ


楽しみです



IMG_3652ygviy.jpg




私の家を建ててくれる建設会社の事を少し書きます・・・^^;

うちで家を建ててくれている建設会社は、家を建てようと思ってから

1番最初に見に行った建設会社です

朝の広告にモデルハウス見学会のチラシが入っていて、

うちのさんが、見にいこ~って言ったのが、きっかけでした

何年か前にモデルハウスを見に行った事がありますが、

その時はハウスメーカーの展示会で、受付してから営業の方が

説明してくれるのですが、住所はどこですか?とか、いつ建てるの~とか

ここはOOOO万で建てれるんですよ~って・・・

そんな話ばかりでした・・・

どこもそんな感じなのかなって思っていたのですが、お願いした

建設会社の方はまったく違っていました^^;

モデルハウスに行くと、話のほとんどが家の自慢でした^^;

色々な話の中で「ここはこ~で」とか、「家を建てる時はこうした方が

いいよ」とか、デコの家がいかに良い家かって事を1つ1つ丁寧に

説明してくれました・・(笑)


に説明して頂いた方が社長さん

に説明していたのが、営業担当の・・ドッスン

とても楽しい時間でした・・・


普通展示会等を見に行くと必ずアンケート書かされるのに、

まったくありませんでした・・w(きっとひやかしに見られたのかな^^?)

名刺も渡されなかったし(笑)

その後、何件も他のモデルハウスやオープンハウスを見にいったの

ですが、最初のモデルハウスが忘れられずに、電話をしちゃいました^^


それからの付き合いですが、営業のドッスン、建築担当のDさん・・

ほんとに楽しく、気さくな方たちなので、安心してお願いしています



わがままいっぱい言いますが、よろしくお願いしますね^^/




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
今日は全国的に雪なんですかね(;^_^A
広島も雪降りました…
天気回復すればいいですね♪
いい建設会社ですね(^-^)
嬉しくなっちゃいますよね♪
こちらでも雪降りましたよ~!!
道路には積もっておりませんが、ブラックアイスバーンになっちゃってます(汗)

我が家の工務店さんも全然営業っ気がなくて、のんびりゆったり楽しいモデル見学ができたのが印象的でしたね。
その後6年の歳月を経て、とうとう念願のデコのおうちを手にいれることができました!!
メンテナンスも考えると、いい公務店さんとの出会いって大切ですよね♪
---------------------------------------------
なるなるさんへ

北海道に住んでいながらも、寒いのは苦手なんです
><
毎年寒くなると、暖かい所に逃げたくなります^^;

---------------------------------------------
ミユさんへ

ブラックアイスバーン・・昨日の夜はツルツルでした~
><;
うちの営業さんが言ってましたが、「いい家を作ると、口コミでお客さんができるんですよ~」って・・
そう思います^^
本当に出会いって大切ですね、1度建てたらきっと何十年も住む家だからこそ、しっかりした所にって大事だと思います^^
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
