<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
朝早くから・・・
毎日が楽しみです^^


基礎屋さんが来る前に現場を見てきました^^

IMG_3641uyguy.jpg

朝早くて寒かったので、霜がおりてました

まだ2日しか経ってないのに早いですね~^^

昨日は2人で作業していたのですが、お昼に自宅に帰って

見てみると・・・

今日は4人で作業されてました

お昼休みに缶コーヒーの差し入れに行き、地鎮祭の時に頂いた物を

埋めてもらうのをいつ渡したら良いか聞いてきました

そしたら預かって貰えるそうで、きちんと埋めて頂けるそうです^^

の2人で持っていると・・・

絶対忘れそうです・・・

助かりました^^



さんの実家が近くにあるのですが、毎朝嫁さんの

お父さんが近くを散歩しています・・・

前は国道方面が散歩コースだったのですが、現在は現場の前の

道が散歩コースになってるそうです^^

基礎始まる前は、いつになったら始まるのか気になってたみたいで、

落ちつかなかったみたいです・・・(ご心配おかけしました^^;)


IMG_3648ygv.jpg

ここ数日は天気が良いのですが、これからどんどん寒くなって来るので、

天気の事が心配です^^;

基礎屋さんも怪我が無いようにお願いいたします^^


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
基礎、とーっても広いです~!!
ここに型枠が組まれたらとっても広く感じられると思いますよ!!

とうとう寒くなってまいりましたね・・・・
基礎が完成するまでは寒くなりすぎず、晴天が続いてほしいです!!
おはようございます。
毎日変化するでしょうから楽しみですね~^^
これからどんどん形になっていきますね!
我が家はポイントポイントで雨にやられてますが、kattuさん邸は晴れが続くことを祈ってますね^^)
------------------------------------------
ミユさんへ

寒くなってきましたね~;;
天気が心配です
今週末から悪くなるらしいのですが、荒れなきゃ
いいなと思ってます

--------------------------------------------
なるなるさんへ

ほんとあっと言う間に変わっちゃいますね
コンクリ入れて養生終わればもっと早く
感じちゃうのかな^^?
わぁ、ちょっとご無沙汰のうちに、基礎着工してるんですね!!
写真から見るにとっても広そう(^^♪羨ましいです。
うちは絶対ロープ張ったときにガックリきます。

そちらはだいぶ寒くなってきたんでしょうね~。
晴れが続くといいですね!!

毎日着々と変化していくのが、これから楽しみですね(*^_^*)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
