<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
昨日の電話と1通のメール・・・
昨日営業担当のドッスンから工事着手金の支払いの件で、

電話がありました

いつ支払えばよいのか、前々から気になっていたのですがこれで

一安心です^^



ずっとTVボードで気に入った物が無くNETなので探していたのですが、

先日、建築担当のDさんと話してて知ったのですが、Dさんの中では

製作してくれる予定だったそうです^^;(ありがとうございます)

壁掛けTVの予定だったので、周りの壁を厚壁にして凹ませた所に設置

する予定ですが、スピーカーやアンプ、レコーダー位置で、気に入った

ボードが無く、どーしよーって思っていたんです・・・

でも、製作してもらえるなら、スピーカーの位置なども融通が聞くので、

相談して作って貰っちゃいます^^


いつも仕事から帰ってきて、雑誌や図面を見るのが習慣みたいになっています

昨日の夜、は空手の練習に・・・

の2人で家に居ると、からのメールで・・

「ねーねーうちのNETってヤフーの光?」

うちはフレッツの光なので、その事を返信したら・・・すぐにまたメール

今度は・・「プロバイダがヤフーなの?」って・・・

プロバイダはNiftyって送ったんだけど・・

どうしたのかなって思いながら帰りを待ってると・・・

知り合いとNETの話になり、?????だったらしいです・・・

よくよく話を聞くと・・・


いつも使う検索サイトがたまたまYAHOOだった為に、

インターネットって全部「YAHOO」だと思ってた

そうです・・・

さすが・・・うちの奥さん


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
テレビボード製作してもらえるんですね!
羨ましいです^^
きっと素敵なテレビボードになりますね。
全部YAHOOとはさすが奥様ですね^^
------------------------------------------
なるなるさんへ

そーなんです
期待してなかったTVボードを製作してもらえる
事になって嬉しいです^^
わがまま言って、好みのボードにしてもらおうと
思ってます^^/
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
