<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
楽しかった1日・・・
輸入家具っていいですよね^^


今日は朝からで札幌です

前にブログに書いたとおりfW.SceneとfW.Scene MK、

SWEET DECORATIONに行ってきました~

IMG_3626tbc.jpg

とっても可愛いかったです

2Fがモデルルームになっていて、1Fが雑貨

うちのはキャーキャー言ってました^^

雑貨で気に入った物がいっぱいあったので、次回行った時に買う予定です

インテリアショップfW.Scene

IMG_3629ihbk.jpg

ここも欲しい家具がたくさん^^

は、目をさせて家具をガン見・・・

は、可愛い家具に心奪われながらあっちいったりこっちいったり、おねだりビ~ム

は・・・全部のソファーに座りまくり・・・


気に入った家具がいっぱいあって楽しかったです^^


そして清田区SWEET DECORATION

カインズホームの隣にあって、ここも2Fが雑貨です

さすがに、色々見すぎて少々疲れが・・・

そんなと正反対にモチベ

ここも可愛い雑貨が多くて、見るだけでもかなりの時間が・・・

きっと・・・この3件は、何度も来る事になりそうです^^;



帰りがけ・・・


店内からでると・・・・


・・・・・はな・・・・





はな~~~~~!



・・・えっ? はな?


IMG_3632kybvygv_20081123225103.jpg


は・・・


きっと・・・だれも気がつきません・・・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
お疲れ様でした^^)
鼻○が出るほど興奮したのか疲れたのでしょうか?
でも素敵ですね~
北海道まで行きたい気分です~
実は・・・
雑貨屋さんの出口の自動ドアにこの模様があって、
うちのv-205は鼻に見えたみたいなんですw
子供って変な所に目がいっちゃいますね^^
-kattu-さん、こんにちは。
お仕事、飲み会お疲れ様でした。
帰りの電話の嵐、一気に落ち込みますよね・・・。
あまり無理されないよう、お体には気をつけてくださいね。
私も雑貨屋さん、大好きです。見てるだけでも楽しくてワクワクしますよね。
でも、見てるだけでは満たされず結局何か買ってしまいます。
リンク、早速貼っていただいてありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。また遊びに来ます★
こんにちは!
お疲れになられながらも、
楽しい1日だったようですね~。
私も輸入物を扱っている家具屋さんや雑貨屋さん大好きで、
行くと疲れている旦那を横目に長時間滞在してしまいます。。。

そして。。。
最後の“鼻”には笑ってしまいました。
息子さんの感覚、最高です!!
--------------------------------------
beboさんへ

ありがと~^^
雑貨って見てて飽きないですよね
うちの奥さんも雑貨が好きで、お店に行くと
大変ですw
最近は家の事もあるので、NETも雑貨見てる事多いですよ^^

---------------------------------------------
ティアレ☆さんへ

色々なお店に行くのが好きなのでいいのですが、
疲れて体力が続きません・・・w

さすがに女性には勝てませんね・・(笑)
f.wは品揃えが頻繁に変わるので毎回新たな発見がありますね!!
雑貨も多いので楽しいです!!
にしても、鼻・・・・・・・!!
やばい・・・・わたしも次からきっと鼻に見えてしまうでしょう(><)
それはそれで楽しみです♪
--------------------------------------
ミユさんへ

この3件は何回も行くような気がします^^
今回はどんな物があるのかリサーチ目的だったので、
買い物も少なかったですが、次回は・・・・
こ・・恐いです・・・
きっと・・色々買うんだろうな・・v-209v-206が・・w
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
