<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
さっき帰ってきました~w
も・・もう・・ボロボロです・・


さ、さすがに飲みすぎました・・

会議・勉強会が終わり・・

精も根も尽き果てました・・・Orz

トリニティ札幌にチェックインしベットに横たわると、睡魔が・・

2~3分うとうとすると・・・

飲み会いくぞ~っと会のメンバーの1人・・

た・・楽しい飲み会です

さっきまでの疲れがウソのように、一気に覚醒状態・・

はやる気持ちを抑えて、懇親会へ・・・^^

行った時には、もう他のメンバーが席についてて・・

空いてた席は・・・・・・・・講師の方の隣・・

一気にモチベが・・

辺りを見回すと・・・ ニヤニヤ

みんな・・・こんな顔・・

は・・は~め~ら~れ~た・・・

それから2時間・・びっちり、真面目なお話でした・・

その後・・・2次会からは(3次会までね^^;)さっきまでがウソのように楽しい飲み会でした~


折角の飲み会で2時間、真面目な話はないですよね・・・w



次の日・・・

メンバーの1人で、新しく家を建てたので、私と別のメンバー2人で見学に・・・・

市内から20分くらいで、どんどん新しい家が立っている場所・・

目の前に大きな公園・・・

近くにスーパーがあり、買い物行くのも近く

とても静かな場所・・・

立地条件は最高です・・


さすがに新築・・

中も、外もピッカピカ

間取りもよく考えられてて、とてもいい家でした^^


すっかり疲れてしまったので、帰ってゆっくりしよ~と思っていたのですが・・・

帰りの車内・・・

何故か、電話の嵐・・・

帰ってゆっくりしようと思ってたのもつかの間・・・・


仕事・・仕事・・・仕事・・・


明日も・・・仕事・・・・・です・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
お疲れ様でした(;^_^A

かなり飲み過ぎたみたいですね… 
仕事もたまってるのでしょうが無理せず頑張って下さいね(^0^ゞ
-------------------------------------------
なるなるさんへ

ありがと~ ToT
今日はゆっくり寝て、あしたからまたがんばります
^^/
わたしも風邪引きのところにボージョレを浴びるように飲んでしまい、目が回っております←こら
やはり新築のおうちを目にするとモチベーションがあがりますよね!!
お仕事お忙しいと思いますが、お体には気を付けて頑張ってくださいね♪
--------------------------------------
ミユさんへ

ありがとうございます
ミユさんも風邪の方は大丈夫ですか?
新築の家や、オープン・モデル見るととても参考になりますよね
モチベ上がりまくりです^^


おかえりなさい~
勉強会お疲れ様でした。 とっても楽しそうですね~。羨ましいです~笑
仕事もいいですが、寒いので風邪などひかれませんように・・・
-------------------------------------------
arincororoさんへ

ありがとうございます
楽しかったですよ~
でも、札幌の夜は寒かったです><
メンバー4人とホテルまで歩いたのですが(結構近かったので)凍えそうになりましたv-406
近くてもタクシーで帰ればよかったですw
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
