<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明日から出張です・・・ToT
寒くなってきましたね・・・・


明日から泊まりで札幌に出張です・・

仕事関係の仲間(OOの会)で会議や勉強会など年に数回やってます

車で行く予定なのですが、今日から天気が悪くなる予定・・w

出来ればよい天気になって欲しいのですが、こればっかりはどうにもなりません・・ToT

せめて暖かい格好していかねば・・・


会議が終われば、あとは飲み会です・・・

実は・・こっちの方が楽しみだったりして(お酒好きw)

親しい仲間が毎回10人以上は集まるので、楽しい飲み会になります


仕事で札幌泊まりの時、必ず行くお店があります・・

飲み屋さんなのですが、美味しいお酒が置いてあって、値段も良心的^^

東横インススキの交差点の裏にあるお店・・・(札幌の方はすぐ分かっちゃうね^^;)

名前は伏せますが、全国の芋焼酎や麦焼酎があるお店です^^

お店の中はあまり広くはないのですが、雰囲気がいいです


地元に居る時はめったに飲みに出かけないので(家に帰ると家で飲むのが1番^^)、

仕事で泊まりの時だけは、飲みに出ちゃいます




出張の事をに話すと・・・・


わ~い、パパ出張だって~


じゃ~なに食べる~


だって・・・・



寂しいもんです・・・・


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
出張ですか!?
楽しそうな出張ですね^^
飲み過ぎには注意しましょうね!
書いてる僕が昨日飲み過ぎて二日酔いなのですが…
しかも今晩もです…
--------------------------------------
なるなるさんへ

出張は結構あるんですよ~
結構楽しいんですが、飲み会になると、飲みすぎるので気をつけないといけないんですが、ついつい^^;
なるなるさんも、結構いけるクチなんですね~v-411
こんばんは
-kattu- さん、コメントありがとうございました。早速遊びに来てしまいました。
私は家作りが始まったばっかりで、先週の木曜日にローンの事前審査のOKをもらったばかりです。間取りの打ち合わせも数回してるのですが、まだ決定していない段階です。これから参考にさせていただくことも多いと思いますので、またちょこちょこ遊びに来ますね。
明日から札幌に出張ですか。
飲み会、いいですね~。私も飲むことが大好きで、酒豪と言われるクチです^_^;
雰囲気のいいお店はどんどんお酒が進んでしまいますよね。
こんばんは~。出張楽しそうですね~!
私も札幌ちょくちょく出張行っていました。
私は出張終了後はショッピングへ直行でしたけど 笑
そろそろ忘年会シーズンなので、ススキノも盛り上がりそうですよね^^
-----------------------------------------
beboさんへ

ローンの事前審査おめでとうございます~^^
審査通るとホッとしますよね
進み具合はうちと同じ位ですね
楽しみです
>酒豪v-405
うちの団地妻も・・・酒豪ですv-389・・(言っちゃった)
これからもよろしくです^^/

-------------------------------------
arincororoさんへ

買い物も楽しいですよね~
今回の出張は楽しいですよ~^^
気使うメンバーじゃないので、和気藹々って感じです
会議、研修はみんな真面目ですが・・飲むと・・大変な事に・・w
今日は我が家のダンナ様も札幌出張だったんですよ☆
どうやらすごい雪のようで・・・・
お風邪を引かれないように気を付けてくださいね♪
フフ、そちらの飲み屋さんはわたしも行ったことあります!!
また行きたいですなぁ・・・・!!
--------------------------------------------
ミユさんへ

ただいま~
今帰ってきました~^^/
昼間はよかったのですが、朝方冷えたせいで
細い道路はツルツルでした・・w

ミユさんも行った事あるんですね^^
あそこの飲み屋さん・・いいですよね~

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
