<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
初めまして・・・・団地妻です・・・
タイトルで来ましたね・・・ニヤリ


9日に地鎮祭をやって、2~3日後に基礎工事を

始める予定ですって、ドッスンはいってたのに~

基礎屋さんの都合で・・・まだなの・・・

地鎮祭の時のお山に差した玉串たちは・・・

枯れて寂しそうにうなだれています



妻のツマラナイ愚痴ですいません・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ  恐れ入ります 


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
初めまして、団地妻さん(笑)
予定通り工事が始まらないとストレス溜まりますよね・・・
でも始まったら忙しいですよ^^)
おぉ・・・!!なんともピンクな香り、団地妻・・・!
わたしなんて「魔王」ですよ・・・
もしくは「落武者」フフ・・・フフフ・・・・

基礎屋さん、天候でお仕事押しちゃってるのでしょうか・・・
できるだけ早く着工していただきたいですね!!
-------------------------------------
v-209初めまして、なるなるさん

急いでないからいつでもいいですよって、見栄をはったけど、
毎日イライラしながらベランダから見張ってますv-17
(土地が目の前なので)
なるなるさんのお家も毎日楽しみに見ています
これからもよろしくお願いしますv-410

------------------------------------------
v-209初めまして、ミユさん

実は、ミユさんのブログを最初から見ていました
ミユさんのシュールな笑い好きです^^
もしも、日曜日にミユさんにめぐり会えたら、背後からフフフ・・・っ
て囁いてみますね(あっ顔わかんなかったv-405
ミユさんのお家楽しみにしていますね・・フフ・・フフフ・・
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
