<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ブログ用のカメラ・・・
カメラってどんなの使ってますか?


本当は家の事を書きたいけど進展ないので・・・つい・・

でも雑貨等は撮り貯めてます^^


先日、カメラ好きな知り合いとで話していて、「ブログをやってみたい」

って言ってました^^

彼の趣味はカメラ・・・

実は、私もカメラ好きなんだけどねw

私がブログをやってる事は家族以外誰も知らない・・・(なんか恥ずかしくて^^;)


いつもはカメラの事で盛り上がったりするのですが、

話している最中・・「なあなあ~ブログで使うカメラってどんなのでもいいのかな?」

大丈夫だよ~アレで十分^^

アレ・・・そう・・彼はデジタル一眼マニアなのです・・w(マニアなのかw)

ブログをやろうと思ったきっかけは、今まで撮った画像を見てもらえたら嬉しいといってました~^^

分かります・・その気持ち・・

いつになるかわからないと言ってましたが、開設したら応援したいと思います^^



私がブログで(専用w)使っているのは、CANONのIXY DIGITALです^^
IMG_1267lmfyt.jpg
達も使えるので、
かなり便利です^^


何かのイベントや旅行などに持っていくのは、CANONの40Dです^^
IMG_3607yrcvy.jpg

のイベントが年中あるので、重宝してます

でも、色々持っていきたいレンズもあるのですが、いつも持ち歩くのは

この2本です^^

IMG_3625kghvgy.jpg

お気に入りのバックにインナーソフトボックを入れてカメラバックにして持ち歩いてます^^



IMG_1074kyrbctvnybv.jpg
先月・・旭山動物園に行った時に狼がいたので、思わず撮っちゃいました^^

さすが、狼・・カッコよかったですよ~^^





いいのかこんな趣味ブログで・・・


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
僕は面倒なので携帯で撮ってパソコンに転送して画像を使ってますよ!
たまにデジカメ使いますが、会社に忘れてることが多いので・・・
携帯で画像サイズを大きくして撮れば意外と使えますよ。
-----------------------------------
なるなるさんへ

携帯で撮ってやりたいのですが、今使っている携帯の
1番綺麗な画質にしても画像が汚いんです・・;;
機種変更前に知ってれば、違うのにしたんだけどね~
^^;

こんばんは~。コメントありがとうございました^^
私もブログ用にIXY使っています。そして子どもたちの行事の時は一眼レフで参加します。

旭山動物園のオオカミ、まだ1度もお目にかかれません~。この間行った時は何もいなかったような・・・。
もう冬の動物園始まっていますね~
------------------------------------
arincororoさんへ

IXYいいですよね~手軽だし
子供でも使えるし^^
今年狼の森が出来て
見てみたいって思ってたので、楽しかったです
狼は3匹いましたよ~
犬とは違う雰囲気でカッコ良かったです
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
