<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あっち行ったり、こっち行ったり・・・
お店まわりって楽しいですよね
^^


昨日ヤフーオークションで欲しい物があったので、入札の為に遅くまで

起きていたので、明日の朝は遅くまで寝てよっ・・・って思ってました・・

でも、うちには強敵が2人・・

休みの日に、遅くまで寝てるわけはありません・・

朝の時・・・

バタバタバタ・・・

ガタガタガタ・・・

寝てられません・・・

無理に起こされるほど辛いものはないのですが、

2度寝は無理と感じ、仕方なく起きました・・・



来週日曜日に、家具とか雑貨など見たいものがいっぱいあるので、

fW.Scene(家具)とfW.Scene MK、カインズホーム大曲店に

行ってきます^^

カインズホーム大曲店は、先日札幌に行った時に時間があまり無く

ゆっくりと見る事ができなかったので、来週ははじっくり見てまわれれば

いいなって思ってます

なので・・・今日はその前に、近所の家具屋さんや家電屋さんで色々

見てきました^^


家電にいくと・・は・・・・

冷蔵庫は真っ白がいいな~冷凍庫が広くないとね~

出来るだけおっきいのがいいよね~・・とか・・

オーブンレンジはウォーターオーブンのヘルシオかな~

とか・・

目をキラキラさせて見てました・・



私の欲しいTVは、PIONEERのKURO・・・
20423514660.jpg

圧倒的に綺麗な画面・・・

惚れ惚れしますw


でも・は興味の無いTVとかレコーダとかは目に入らないかのように

素通り・・・


そんなもんです・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

なんと!来週f.wに行かれるのですね!?
我が家も実は予定しております♪♪
ついでにジョイフルAKにも・・・(笑)

家電も目移りしちゃいますよね!
我が家はフライングして北京オリンピックに
合わせて液晶テレビに手を出しました・・・
他は初売りを狙ってますよ・・・ハイエナのごとく☆
--------------------------------------------
ミユさんへ

な・・なんと偶然な・・・
日曜なら偶然ゴッコ出来ますね^^;

め・・目印は・・赤いバラ・・ゴニョゴニョ(爆)

TVは、北京オリンピックの時に欲しかったのですが、
我慢しました~
同じく、初売り狙ってますよ~(笑)
こんばんは♪
北海道にはf.wがあって羨ましいです(;^_^A

一度行ってみたいのですが、さすがに遠過ぎます…

我が家は家電は掃除機を買うぐらいかな!
テレビも新しいの欲しいんですけどね(;^_^A
----------------------------------------
なるなるさんへ

かなり楽しみにしてます^^
fW.Sceneの会員なので、1年間は家具が半額なので
気に入った物があればいいな~って思ってます
家の完成までに、きっと何度も行くような気がしますが w
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
