<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ホッとした1日・・・(-^□^-)
嬉しい事がありました~^^


昨日、配置についてカキコしたのですが、建築担当さんと打ち合わせをし

新しい図面をもらい相談しました^^;

何度も書き直してもらってるので、いつまでたっても完成図面にはなりませんが・・・w(実はまた新しく直す所が・・w)

でも・・・・

何とかなりました~^^

設置場所が無く、ど~しよ~って感じでしたが、

何とかなるもんですね~(建築担当さん・・いつもわがまま言ってゴメンナサイ)

PCデスクを置く場所が窓にかかってしまっていたので、

ダブルの窓をシングル窓に・・・(><;)

窓が小さくなったのは寂しいですが、採光には関係ないみたいで

少し位置が変わるらしいですが、大丈夫そうです


これで何とか置けそうです


ついでにTVを置く場所も困っていたのですが、作り付けでTVボードも作って貰う事になりました~

次の打ち合わせの時に細かく相談するそうです^^

満足満足



さらに嬉しい事が・・・

先週に住宅ローンの本契約をしたのですが、今日銀行からがあり

「通りましたよ~」との連絡・・・ホッとしました



これで、安心して次に進めそうです




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

設計士さんて、ほんとうに柔軟なアイディアを提供してくださいますよね!!
我が家も一般の方とはちょっと違った要望を出しまくったのですが、快く組み入れてくださいました☆
解決できない問題ってないんですね!!
ミユさんへ
わがまま言って迷惑かけてるんですが、結構楽しんでますw
あ~したら、こ~したらって引き出しを開けるようにどんどんアイデアがw
さすがプロって感じです^^
担当さんに、思いっきり頼ってます・・・^^

こんにちは♪
ローン審査通過おめでとうございます(^-^)

本当に設計の方は次から次へとアイデアが出てきますよね♪
ある意味ドラえもんのポケットみたいですよね('∀'●)
我が家も好き放題言いましたが思い通りにしてもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
なるなるさんへ
ありがと~^^/
折角の家、わがままって大事ですよね~(納得)w
うちはまだ見積もりとかまだなので、好きな事言ってますw
きっと・・値段みたらびっくりするんだろうね^^;
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
