<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
うーーん・・困った・・w
家具の配置に困りませんか?



来週打ち合わせがあるのかな~って思ってた矢先・・

今日の午前中

設計担当さんからがあって

同居予定の親父の部屋で、確認したい事が有ったみたいで、

急遽打ち合わせに・・・

の方は大体決まっているのですが・・^^;


そのがあった後、同居予定の親父と色々話しを・・・

「家具の配置は決めておいてね」って前々から言っていたんだけど、

全然決めてないらしい・・


インターネット、社交ダンス、TV鑑賞が趣味の親父です・・

家に(現在の)いるときは、NETでグーグル使って色々調べたり、HP見たり

楽しんでます・・・

TVやPCが大好きなので、1番重要な場所・・w

その、PCデスクの位置、TV(37液晶)の位置が決まってない・・・w


色々家具や物を置く予定なので、壁がない・・・(汗)

配線の関係もあるし

出来れば延長コードや配線コードは使わないようにしたい・・

それが1番・・・

親父が言うには・・・

「お前が決めておいてくれ」・・・

いいのかそれで・・



これから打ち合わせなので、設置場所を決めたいと思います・・・w



そ~いえば・・

かなり前に、配線の関係もあるから決めといてよって言った時・・

親父が一言・・・

「どこでもいいんでない?」

届かなきゃ、線(延長コード)伸ばせば・・・

・・・・

だ~か~ら・・・その線を使いたくないんだってば・・・・・


親父に任せたら、延長コードだらけになりそうです・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
素敵なお父さんですね。
我が家も家具の位置はあまり考えてなかったです…
早く決めなきゃやばいですね…
なるなるさんへ
す・・素敵ですか~@@?
でも、ま~いい親父です^^

配置何とかなりました~
明日にでもカキコしようかなって思ってます~
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
