<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
欲しい物っていっぱいありますよね・・ね?
可愛い物って多すぎですよね
^^;



折角家を建てるのだから、気に入った家具や装飾、照明などを

付けたいですよね・・


でも予算もあるし・・


イメージで、こういう物を付けたいけれど・・・

でも売ってなかったり (><)


ネットで色々探してみるけれど、特に気に入ったアンティークって

無いですよね^^;

やっと見つけても、タイミングが悪く販売終了だったり・・・

探すのも中々大変です w


実は、玄関入ってすぐの正面に室内窓を付けたくて

アンティークの窓枠&ガラス付き・・探してるのですが、

サイズやガラスが気に入った物が見つかりません w

ガラスもいいけど、ステンドも・・

悩みます^^;


地道に探して行こうと思ってます^^

img21433053.jpg
可愛いと思いませんか^^?

10089345934_s.jpg
手洗いは、こんな感じで・・

MC-511M.jpg
ダイニングテーブルはこんなのが欲しいな~^^

MT8412.jpg
イスも可愛い・・


2人とも・・

デコが好き・・

アンティークが好き・・

可愛いものが好き・・・


どうしようもありません・・・

ただ、ひたすら突き進むだけ・・・


オイオイ・・・進めるのか?・・



なにより心配なのは・・・・予算です



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ   恐縮です 




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
分かりますその気持ち!
色々と欲しい物はあるのですが、全てお金ですものね・・・
我が家もどんどん追加になっていってます・・・
なるなるさんへ
こんばんは~
どんどん追加になりますよね^^;
色々雑誌やNET見てしまうと・・・つい・・w
見ない訳にはいかないし・・ね(^^;)
歯止めがきかなくなった例が我が家です(笑)
自分たちでできない範囲は最初にやっていただいた方がいいとは思うんですね。
でも、DIYでできる部分は住みながら家族で作っていくのも楽しいかと思います!!
家具はのんびりでもいいかな、と思い、家具の予算を追加工事に回しちゃいました☆
ミユさんへ
やっぱり追加って多いのですね^^;
良かった・・うちだけじゃなくて・・オイオイw
これだったらとかあれならって言うのが好きなので、
結構楽しんでますよ^^

出来れば・・・予算内にって言うのが、本音ですが
^^:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
