<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
久しぶりに・・・家族でw
もう4月入ったのに、外は雪・・・

ど~なってんだ、今年はw


って、今時雪が降るのは毎年の事・・・

早く暖かくなってほしいのに

仕方ないですね><




そう言えば最近、家族でどこも行ってなかったって事で、お出かけして来ました^^

札幌お遊び買い物ツアーとまったりゆっくり2泊3日の温泉旅行ですw


私の仕事や子供達の部活などで、中々時間がとれない中

やっと合わせて行って来ましたよ~^^/


1泊目は札幌市内での宿泊なので、まずは三井アウトレットパークから^^
000544.jpg

ここは札幌に来ると、必ず寄るかもしれませんね、

も、物欲全開で買い物しまくりw

は、それに付き合ってぶらぶらしてます^^;

IMG00041.jpg

自然と休憩が多くなり、座って待つ事も多いですw

1日目は買い物ツアーなので、場所を街中に移動して、4プラや他のお店も物色

シコタマ買い込み満足した面々・・

夕食は近くの居酒屋さんで食べましたw



2日目はお遊び限定で、ラウンド1に・・・
IMG00053.jpg

フリーパスにするか迷ったのですが、温泉でゆっくりする為にスポッチャ3時間パックに^^;

ここ、めっちゃ面白いです

IMG00083.jpg

子供達も大喜びで満足、家族そろって汗だくになりながら遊んじゃいましたw




去年、仕事関連で泊まった場所に家族を連れて行きたくて予約した

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌

IMG00121.jpg

スタッフの皆さんは、いつもニコニコしてて、声掛けしてくれます

IMG00102.jpg


ゆっくりのんびり過ごすには最適です

IMG00115.jpg

何度来ても癒されます

IMG00094.jpg

泊まった部屋は、去年と同じタイプの部屋でしたが、満足です^^

IMG00091.jpg

食事は美味しいし、デザートも豊富です

IMG00097.jpg

IMG00119.jpg

そうそう、ここのロビーにCARYの真空管アンプを使った音響があるんですよ~@@;


IMG00114.jpg

素晴らしい音色で、聞き惚れてしまいます

IMG00106.jpg

勿論・・高くて手が届きませんが・・・(汗)




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃあ~
私の為のサービスショットですか?

↑息子さんスイマセンw

旅行いいですねー^^
うちはジャックが来てからキャンプしか行ってないからうらやましいな~
ベリーちゃんはどうしたのかな?
chocoさんへ
chocoさーん、久しぶりです
息子もやっと中学生になりました~
去年からミニバスはじめてたので、部活はバスケやるみたいです(^^)
空手と両立なので、ちょい心配なんですけどね(-_-;)
旅行楽しかったです
久しぶりのまったり旅行だったからかも…(笑う)
旅行に行ってる間、ベリーは実家でお留守番です(^_^;)
実家の義母さんは、大喜びでしたよ(^_^)

もう4月入ったのに、外は雪・・・ど~なってんだ、今年はwって、今時雪が降るのは毎年の事・・・早く暖かくなってほしいのに仕方ないですね><そう言えば最近、家族でどこも行ってなかったって事で、お出かけして来ました^^札幌お遊び買い物ツアーとまったりゆっくり...
もう4月入ったのに、外は雪・・・ど〜なってんだ、今年はwって、今時雪が降るのは毎年の事・・・早く暖
もう4月入ったのに、外は雪・・・ど〜なってんだ、今年はwって、今時雪が降るのは毎年の事・・・早く暖
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
